狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

おかえり箱○

今日退院してきました!
DVDドライブの損傷のハズなのに、
なぜかマザーボードとかも交換されてたけど何故!

まあそれはそれとして、ようやく全曲をNormalで一通りプレー。
あっさり衣装とアレンジ曲Aも全部揃って、
今後はHARDにも挑戦しよっかなってとこ。

その前にちょっとキャプったノーマルPVをUPテスト。




上が59.97fps 下が29.97fps
59.97fpsでUPしても、再生時にカクカクしてしまうPCが多いみたい。
特にノートPCだと、かなりスペック的に厳しいようです。
何やかんやで、MAD作ってる人のPCはスペック高かったりするからねえ・・・
自分のパソでOKでも過信しないほうがいいみたい。
現実的には、29.97fpsが現状ベストかな?

コメント

winged death #-

私のノートPCでは60fpsはカクカクしましたが、30fpsは問題無かったですね。
貧乏休みなしリーマンにはこれ以上の環境は望めないので、細々やっていくしかないなぁ。

2008.03.10(Mon) 01:27 | URL | EDIT

きつね #-

>winged death 様
30fpsは耐えれるノートも多いみたいですね。
うちも動画やってなければ、きっと新PCはノートにしてたろうな・・・

2008.03.10(Mon) 16:07 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

