狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

こんにちはL4U さようなら箱○

今日ヤマダで予約してたL4Uを買ってきました!
(ついでにヤマダのスロットで500ポイント当たりました)

早速おうちでプレーですよ!
フーフーフーフー!

2時間くらいやってたら、突如、箱○のディスクドライブから、

ガガガッ!グギュグギュ!と強烈な音が。

あわててセーブしてからディスクを取り出し確認。
うむ、ディスクに傷はついていない。よかった~

よし再開!ディスク挿入!

・・・・・・・・・・

ムィッ ムィッ ムィッ と変な音がしたあと・・

「再生できないディスク」と表示され・・・

ドライブが逝ったようです・・・



そういうわけで俺のL4U終了!!

修理出します!しがないサボリーマンでは2台目をポーンと購入なんて無理なので!



最後に一言!

ゲイツ市ねマジ氏ねメガネ喉につまらせろ!!!!

コメント

ono #VPiw6d4M

悲しいですね

えーっと、なんというか
ご愁傷様です。
自分の箱も最近読み込みが怪しいんです。他人事ではない気がしてきました

2008.02.29(Fri) 03:12 | URL | EDIT

哀川 #-

m9(^Д^)
L4U結構楽しいよ!もう一台買うしかないって思うなっ!

2008.02.29(Fri) 05:46 | URL | EDIT

影鞍十三 #-

ちょ!
きつねさん落ち着いて!
ってか、そんなんあるんですね……はやく直ることを願ってます

2008.02.29(Fri) 08:09 | URL | EDIT

tog(書店P) #-

ご愁傷様です。
こっちの箱もそろそろ1周年なので常に緊張感を持って遊んでいますw
L4Uは明日届けばいいなぁ・・・。

2008.02.29(Fri) 11:16 | URL | EDIT

桃月 #ulYx6Mu6

くぎゅ!くぎゅ!に,見えた(゜∀゜)アヒャ

2008.02.29(Fri) 11:40 | URL | EDIT

魔汁 #-

m9する流れと聞いて㌧で

2008.02.29(Fri) 12:45 | URL | EDIT

きつね #-

m9しに来た人は恨み日記につけておきますね^^

>onoP 様
赤3ばかり話題になってますが、こういうこともあるんですね…
onoPの愛機は無事でありますように

>哀川翔P 様
応援団で鍛えた腕で、うちもハイスコア争いに参入したかったぜ…
ビンボー人は大人しく修理を待ちますorz

>影鞍P 様
もう落ち着いて、しばらくWiiで遊ぶことにするよっ ヽ(`Д´)ノ
回転する部分は危ないってことですね~

>tog(書店P) 様
壊れなければ言う事なしですが、
もし壊れるならせめて1周年前のほうがいいですかね…
うちはサポセンによると、無償修理っぽいです。

>桃月P 様
ちょっと意識してみたよ^^
こんなときでもユーモアを忘れずに 。:゚(。ノω\。)゚・。

>魔汁P 様
週末、魔汁P宅へ箱○を頂きに参りたいと思います。

2008.02.29(Fri) 15:21 | URL | EDIT

影鞍十三 #-

きつねさんもWii持ってるんですか!
良かったらスマブラやりましょうよ!!!

2008.02.29(Fri) 21:14 | URL | EDIT

ディープ #m.2.LkcQ

俺もL4U今日フリーズしたw
年末に買い換えた新型なのにもう逝くんじゃないかとヒヤヒヤですよw
ゲイツまじ糞ですからwwww

2008.02.29(Fri) 21:53 | URL | EDIT

ともちゃん #-

ご愁傷様です。
うちの箱も二度目はないよな・・・

2008.03.01(Sat) 00:12 | URL | EDIT

#mQop/nM.

きつねPの箱○に、くぎゅが生まれたと聞いて・・・
オイラの箱○は、買って2週間で、くぎゅが生まれました。(早すぎだw)

他のソフトで試せなくて、「他のソフトで試したら動くんじゃねーの?」
とか考え、ビクビクしながら買った店に持ち込みました。

帰ってきた箱○は、それまでの縦置きから
横置きに変更して、とりあえず、まだ生きてます。

2008.03.01(Sat) 01:18 | URL | EDIT

アンドリウ #-

修理に出したら旧型ドライブが新型に挿げ替えられて
爆音が静かになるとかならないとかって話もあるので
修理も一概には悪いと言い切れないような気がしないでもない
まぁ、タイミング的には最悪ですが…

うちの箱○は2回の修理を経てここ半年は元気なんだけど
今はデフォでTV兼用のPCの方が一日一回固まる状況なんで
そっちがちょっと怖い…

2008.03.01(Sat) 04:38 | URL | EDIT

メイ #-

赤○の話ばっかり聞くけど、こんなひどい症状もあるんだなぁ。
なんとも悲しい話ですが、ごめん。最後の罵りはさすがに笑ってしまったw
めがね、喉につまらせろってw

2008.03.01(Sat) 09:19 | URL | EDIT

solP #-

はじめまして
まるで5ヶ月半前の俺の姿を見ているようだ・・・全く同じ壊れ方ww
自分の場合、騒音は改善されませんでしたが
ゴールドメンバーシップ(2日分)貰えましたよw

2008.03.01(Sat) 12:23 | URL | EDIT

#-

らしくないセリフに笑ったw
いいぞもっと感情出してしまえw

2008.03.01(Sat) 20:51 | URL | EDIT

とろっぷ #-

最後の感情露出に笑いましたww
どんまい(´・ω・`)ノ です。

2008.03.02(Sun) 04:09 | URL | EDIT

きつね #-

>影鞍P 様
おー、やりましょやりましょ!
フレンドコード後ほどお伝えしときます~

>ディープP 様
フリーズとかは今まで一度も無かったなあ…
何でこう、メリケンは品質管理が出来ないんだ!

>ともちゃんP 様
うは、もう一度は逝ったんですか!
いつ逝くかホント油断出来ないのが怖いですね・・・

>たP 様
全然萌えないくぎゅだけどね!
ツンしかないから!
横置きはデフォと聞いてたので、
その辺は気をつけてましたが、それでも逝った・・・

>アンドリウP 様
唯一の希望は、ドライブ静音化かぁ
せめてそうなってるといいなあ・・・
毎日固まるPC・・・まるでMeのような・・・
それは早いところ直した方がいいかも><

>メイP 様
うちも逝くときは赤3点灯だと思ってました。
DVDドライブが原因だったので、
メイP式修理術は使えませんでしたw

>solP 様
はじめまして~お見舞いありがとうございますw
やはり、DVDドライブの事故もけっこうあるみたいですねえ。
相当安物使ってるんだろうな・・・
しかし、ゴールドメンバー2日分って、ゲイツのクセにケチですね!

>? 様
らしくない?
いやむしろこれが素ですよw

>とろっぷP 様
魂の叫びが伝わって何よりですw
お見舞いありがと~

2008.03.02(Sun) 13:44 | URL | EDIT

マンタ #-

ご愁傷様です。しかし箱○の壊れやすさは異常ですね;;
俺の箱○がもし壊れたら、MSを破壊しつくす(ry

2008.03.03(Mon) 20:57 | URL | EDIT

きつね #-

>マンタP 様
一時期は故障率33%だとかいわれてましたね…
是非2行目のネタで、1つ動画を宜しくお願いしますw

2008.03.04(Tue) 00:42 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.05(Wed) 21:42 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

