狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

真剣○十代!

しゃ○り場ってことで。
○は深読み禁止。

いや最近、どうも重いテーマが多くなってしまって。
相互に影響しあってか、皆さんのブログもなかなかシリアスなテーマ増えてますな。

そういうわけでもっともどうでもよさそうな、価値の無い話

さっき、自作のスリル、キリ番を踏み逃して11112再生だったのがクヤシイ!
自作のキリ番ゲットに燃える男、スパイダーマ!

その辺のくだらないこだわりや遊びをしてる方、お便り…いや、別にいいやw




まっつP 様
『Zero Fill Love』from Pangya S4 Delight

とうとう動画MADに開眼した、まっつPでございます。
動画を飾りつける際のフォント・画像など小道具のセンスというか
バランス・配置はやっぱり、イラスト描ける方は上手いな~。
しかしあくまで、動画を盛り上げるためのアクセントとして、
違和感の無いタイミングで入っているし、纏まりが良い。
ああ、才能に嫉妬w

コメント

まっつP #ZMnQA7pQ

紹介ありがとうございまーす!
そんなに褒めても何も出ませんよ?ww
ダンス動画も面白いですねー。もっと早くからやってれば良かったかもww
画面の構成なんかは、ぱっとイメージ浮かびます。あとは現物あわせで。
ただ、まだまだ脳内のイメージを出力できる技量が伴ってないので
(これはイラストでもそうなんですけど)、もっともっと作って精進しないと!
お互いに頑張りましょうww<どんな締めだよw

2008.02.23(Sat) 23:45 | URL | EDIT

メカ #IjWtkY8g

はじめm@sて~メカPという者です。ブログいつも見てますー。
実は自分も今日拙作の33334踏んだんですよ。なんたる偶然!
これも何かのご縁ということでこれからも宜しくお願い頂けたら幸せ♪
それではまた。

2008.02.24(Sun) 02:11 | URL | EDIT

ハイドP #su5KoE9w

一応はじめまして (笑)
くだらない遊び大好きなハイドです。
昨日自分のナイツの9998踏みましたが、記念の一万は視聴者様に捧げようと思い、
ガラにもなく自重しときました。   しなきゃよかった (笑)

今後もくだらないことがあるたびに報告しますので、以後よろしくお願いします。

2008.02.24(Sun) 02:50 | URL | EDIT

きつね #-

>まっつP 様
ぶっちゃけパンヤは知らないんですがw
でも、画面下のパワーゲージ?をボリュームっぽくしてみたりとか
そういうトコがカッコいいな~と思いました。
ダンスやエフェクトにしても、理屈よりも「パッとイメージ浮かぶ」
こういう感じだから、やはり構図とかもそういう感覚なんでしょうねえ。
えっと、お互いに頑張りましょうwww

>メカP 様
はじめましてが、こんなネタですいませんw
33334は、除夜We Go!!ですね~
あの発想は何処からきたのか、本当に参りましたw
こんな縁ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします~

>ハイドP 様
こちらでははじめまして~
9998はナイツですね~ナイスでしたね~
視聴者プレゼントとは太っ腹!俺ならリロードしてるwww
ナイツ・バニレン2と、本当うちらの世代にメガストライクで、
次は何が来るのかwktkです!
今後ともよろしくお願いいたします~

2008.02.25(Mon) 00:38 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.25(Mon) 20:31 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

