狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU2 ご報告など

カクパーという略が最近広まってるよね。
いやいいんだけどね。でもさ、最初のカを抜くと(以下自粛

人として最低な枕から、しんみりした作品をご紹介する、
その落差がカクテルってことで…


まっつP 様
「iM@S KAKU-tail Party2」 まっつPの一人後夜祭 『Party!』

カクテル2のクレジットを担当してくれた、まっつPの一人後夜祭。
とは言え、祭り自体のエンドロールとしても成立させているのは流石。
もう一度まっつPに感謝を!

ただ、このサムネの真美が教育上どうかという点はあるが・・・w
まあイラスト依頼したときに
「カクテルパーティっぽくグラスとドレスとかいいよね!」
「まあ1人以外未成年だけど、細かいことはいいよね!」
とか話してた記憶はあるけど、これはもう完全にアウトだろw

ちなみに、この真美の数分後の姿が、まっつPのブログに掲載されてますんで、
飲酒未○年マニアの方は是非ご覧ください。



もひとつお知らせ

iM@S KAKU-tail Party 2
Prologue,本編,Epilogue
全作品、1万再生突破!


突破直後あたりに、これもまっつPが画像を抑えておいてくれたので、
許可得てお借りしてきました。
imas080217-kaku.gif


この祭りは傾向から言って、最終的な再生数を目標にするつもりはありません。
その瞬間を楽しむ企画だから、何度も見返させるような策をとってまで、
企画動画の再生数を稼ごうという気は毛頭ないしね。
祭りが終わったらすぱーっと解散って方が、
カクテルらしく爽やかでいいでしょ?w
でも節目として全作が1万超えというのは、
予想以上の好評さでやっぱり嬉しいね。
本当、視聴者の皆様には改めて感謝!

コメント

まっつP #ZMnQA7pQ

へん○い紳士な裏まっつP登場!
ということで、すみませんでしたww
さらにこの数分後をご希望であれば描きますが・・・ww

とにかく祭りは大成功だったと思っていいんじゃないかなー。
見てくれた皆さんにはホント感謝の気持ちでいっぱいですね!
と綺麗に締めてこの場から逃げる!

2008.02.18(Mon) 13:04 | URL | EDIT

きつね #-

>まっつP 様
数分後というと、やっぱり寝乱(再び自粛
なんならメールで…
参加者の皆さんと、見てくれた方が満足して貰えていれば、
本当言う事ないね!

2008.02.18(Mon) 14:26 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

後夜祭もお疲れ様!兄(C)! project iM@TTS

ということで、酔っ払い艶っぽい真美が好評(?)なので描いてみました。 ホントに皆さん、お疲れ様でした。 あ、一人後夜祭にコメくれた皆さん、ありがとうございました! まっつPは幸せ者ですww そうそう、2/16の午後になんとなく集計したら、 『まっつP』の制作した動

2008.02.18(Mon) 13:06

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

