狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

成長の記録

モアモアPさんという、1月デビューの方がいます。
たぶん私と同じように、作ってみたいなーというシンプルな気持ちから、
職人デビューされた方だと思います。
思考は現実化する の記事で見つけて気になった方なんですが。
(追記:桃月PもモアモアPの紹介記事を書いておられます)

私の文力ではロクに説明できないので、経緯はこちらを。

モアモアP 様
本当はMAD作ってみたかったという儚い夢


そして最新作がこちら

モアモアP 様
甘い贅沢/meg

やべーーー技術的には既に追い抜かれてるよw
演出や構成のアイデアが本当に素晴らしいです。
溜めていた思い・発想を次々と投入している感じがします。
この方は、他の曲見てもダンスシンクロもバッチリですし。
これからもじゃんじゃん新作をリリースしていきそうな勢いなので、
要チェック!



ひさびさにティン☆ときたの紹介


わかむらP 様
はじまりの歌 PV風

スキマ大橋の曲と聞いたら黙っちゃいられねえってことで。
しっとりと幻想的に纏めるのが、わかむらPの雪歩愛の形という感じがします。
わかむらPの作品からは、いつも感じること。
「本当に、ただ気に入った曲に好きなアイドルを重ねてつくってみた。
そして、できたからUPしてみた。」
これだけの腕を持ちながら、あざとさやいやらしさの無い部分が、
すごく伝わってくるので、見ていてこちらも身構えずに鑑賞が出来る。
そういった技術的なクオリティだけではない、安心感を感じられるので好きです。



作者不詳
おはよう!!茶目ご飯(おはよう!!朝ごはん) by.茶目子with高槻やよい

わかんない…シュールの枠を超えてる。
このセンスは何処から来るのか、てか素材どこで拾ってきたんだか。
とにかくご覧くださいませ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

[アイマス動画考察etc]素敵な片思い 思考は現実化する

ちょっと自分の日記を振り返ってみた。 そうだ、2月4日だった。まだ2週間しか経ってないんだよな。 その時はまだ「P」の名前も無かった。 【本当はMAD作ってみたかったという儚い夢】 1/29投稿 こんな本当にぎこちないくもまっすぐな想い。 恐らくはアイマスMADを

2008.02.17(Sun) 14:16

心が少し温かくなるシリーズ 涸轍鮒魚

  どかーんと来る作品を待ちたかったけど、ランキングにも入ったし、技あり技ありの合わせて一本。最近ちょっと気になるモアモアPをご紹介。

2008.02.17(Sun) 11:12

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

