fc2ブログ

狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

模様替えでござる

もうすぐ春だから爽やかに
…と言っても、こっちは今、
雪がざんざか絶賛降り積もり中ですがね。

ついでにリンクも整理して、
KAKU-tailに参加してくれたPさんと絵師さん、
応援してくれた方、ブログで取り上げてくれた方、
その他諸々、例によって何の断りも無く追加しました。
ただ、うっかり忘れて追加してなかったりしてるかもしれません。
「俺のとこリンクしてねーじゃんdisってんの?」
って方は一切遠慮なく言ってください。

カクテル2も単品が上がりはじめて、
作品集だと付けづらそうなコメや弾幕なんかがついてたりで、
また違った楽しさがあるよね~
後夜祭って感じでこれもまたイイね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク