狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

チクショウ!

ちょっと燃え尽きてるところなので、総括とかはちょいまってください。
いや誰も待ってないか。てか前回の紹介がまだ途中なんだな…

で、祭り終了後初記事が何故かこれなんですが。
とりあえず書くべきかと。


スツーカP様
やよいが「かくてぇる」partyを盛大に勘違いしたようです


なんていうかホラアレですよ。
私のエフェクトのクセっていうのは
「Premiere elementsにあるエフェクトを適当に組み合わせてる。」
これがすべてなんでw
そのクセを見抜かれつつ、もっと綺麗にやられてしまっているという感じでクヤシイw
その部分でチクショウ!なんですが、こう人にいじられるってのは…

うれしいもんだねっ!

そういうわけで、戦記系メンバーの豪華祭典、
「iM@S KAKU-senki Party」に乞うご期待!




スツーカP 様
やよい色のトリスティア

色んな方にオススメされて、最初の00は拝見したんですが、
そこから自企画のほうでちょいと忙しくなって、まだ続きを見れてません。
でも、OPまで作るとか、凄い凝りようで楽しそうなんで、
余裕が出来たら一気に見たいなと思います。

コメント

スツーカ #oVB8iLvU

わぁ

紹介までして頂けるとは……ありがとうございます.
2nd night の作品待ちの間に prologue ループしていたらティンと来てしまったので.作ってみて改めてきつねPの頑張りに敬服しました.エフェクトの使い方って奥が深いです…….
これからも iM@S をどんどん盛り上げていってくださいm(__)m

2008.02.11(Mon) 23:05 | URL | EDIT

きつね #-

>スツーカP 様
ご支援ありがとうございます~
エフェクト頑張ってません!
右脳の赴くままなんとなくやってるだけですw

あとAQUAいいですよね!
Partyという言葉も入っているし、
もともとBarbie girlが一番好きだったので、
ほとんど迷い無くあの曲にしました。
(ちょっと歌詞がアレですがw)
やよい色、周囲が大絶賛ですので、これから拝見いたします!

2008.02.12(Tue) 00:48 | URL | EDIT

マンタ #-

お疲れ様です

kaku-tailparty本当にお疲れ様でした。
こんなに楽しかったのは久しぶりです。また3があったら出るかもしれないので、その時はよろしくですw

お願い:きつねPのリンク貼らせてもらっていいですかな?

2008.02.13(Wed) 00:13 | URL | EDIT

きつね #-

>マンタP 様
お疲れ様でした~
いやあ、本当に個性的なメンバーが集合して、
楽しかったですね!
でも「3」の数字はしばらく見たくないですw

リンク、こちらは既に無断で張っています!w
全くもって問題ありませんので、どうぞ宜しくお願いします

2008.02.13(Wed) 09:11 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

