狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tail 2 Prologue


「iM@S KAKU-tail Party 2」 Prologue
はい、とうとう参加者発表~

なんとなく、すごく某掲示板に書き難い雰囲気なので、こっちで言い訳
カクテル1の立ち上げで力になってくれた、あの場所に、改めて感謝しつつ…

予想通り、幾人かのPさんはすごい反響だね~
ちなみに、シークレット以外の申込んでくれた方は、
申込みの内容通りにエントリーしてもらってます。
勿論、参加制限無しだから。

あと、シークレットにどうやってもコンタクト取りようなさそうな、
Pさんの名を次々あげないでくれw
あくまで、私が「この人参加してほしいなあ」って思った方々に、
出てください~ってお願いしただけですよ~

カクテル公式の方には、参加者の一覧表を置いておきましたんで、
いろいろ使ってくださいな。

コメント

アンドリウ #-

乙です
前回もでしたが今回も凄い面々でwktkせざるを得ない
今週末は三日三晩飲み明かして月曜日終了のお知らせですかね…

シークレットに関しては通常参加者の面々が十分凄いのと
前回のシークレットがタイミング的にも神懸ってたのとで
期待されちゃっても仕方ないんじゃなでしょうかw

後、ブログのリンクどうもです
こちらも追加しておきますね(というか、第一号ですが)

2008.02.03(Sun) 23:51 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.06(Wed) 03:44 | | EDIT

なめがわ #0ESYj.pw

Prologue見ました。お疲れ様です。
すごい豪華な60人にwktkが止まりません!

テーマですが残念なことに「ブログ」は落選したようですが、
もう一つ送っていおいたテーマが採用されてました!
というわけで、そのテーマの作品は特に楽しみですね!
こんな風に見る専でも参加できて楽しめるPartyはいいですね~。

それでは8日を楽しみにしています。

2008.02.06(Wed) 20:50 | URL | EDIT

きつね #-

>アンドリウP 様
本当に、参加していただく皆様が頼りの企画ですので、
今回もバラエティ豊かなメンバーで楽しみですよね!
(私は全部見てますがw)

やっぱり皆さん、シークレットに色んな思いを投影されてますねw
前回はもう、あのタイミングでアレでしたので、
さすがにそういう衝撃は無理ですw
「おお~この人だったのか~」と楽しみにしていただきたいですね。

リンクありがとうございます!第1号で光栄至極!


>秘密投稿様
GJ!そのまま突き進んで!


>なめがわ 様
「ブログ」は59/60の確率で恨まれることになるので無理!w
おお、もう一つ投稿していただいたんですかア。
採用出来てよかった~
8日から、ごゆるりとお楽しみください~

2008.02.06(Wed) 22:00 | URL | EDIT

赤ペン #Td/ILGRk

私 も 怨 み ま す が 何 か w

2008.02.07(Thu) 22:19 | URL | EDIT

きつね #-

>ブログP
本当は当たったら嬉しいくせに

2008.02.08(Fri) 15:56 | URL | EDIT

SilentVoice #ttYfDdU2

イラスト

初めまして。
ひょんなことからこの動画に出会い、KAKU-tail Party 2 をとても楽しませていただきました。ありがとうございます。
今までアイマスとは縁がなかったのですが、これを機に楽しみが増えました。
そうすると色々と知りたくなったのですが、参加者と題の発表時に使われている各キャラの絵はどなたが描かれているのでしょうか?大きな画像で見てみたいと思ったので教えていただけると嬉しいです。

2008.02.13(Wed) 20:04 | URL | EDIT

きつね #-

>SilentVoice 様
初めまして~
このイラストはAMAと呼ばれていまして、
この出所については調べてみたものの、結局分かりませんでした。
蔵人Pという方が、このイラストを使ったジャケット風画像を作成されております。
そちらで大きなイラストを見ることが出来ると思います。

新!蔵人Pの変態ホイホイ
http://kuraudoch.exblog.jp/

2008.02.14(Thu) 10:28 | URL | EDIT

SilentVoice #-

お返事ありがとうございます。
しかも調べるのに時間も割いていただいたようで恐縮です。

2008.02.14(Thu) 18:38 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

