狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

ニコマス7月同期生!

http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-135.html
ディープPが7月デビュー組の一覧と、祭り参加歴を調べてくれたようです。

なかなか、個性的なメンツだよねえ~
せっかくだし、もし7月まで活動していたら、同期会的な何かやりたいよねw
えっと、ディープPが告知動画作って、cx0101P(江頭P)が本編を担当っと…
バッチリだねっ!

そういうわけで、ついでに同期のよしみということで、
7月組の方のブログを、リンクに勝手に追加しました。

新たに追加させて頂いた
Die棟梁P まよP 時雨P 東洋人P とよもと・はさきP ぎみっくP ともちゃんP
(敬称略 順不同)
本来ならご挨拶にすぐ伺うべきですが、アレやコレやで中々アレなので(意味不明)
後ほどゆっくりお伺いさせて頂きますのでご勘弁を。

コメント

ディープ #m.2.LkcQ

なんだろう。
誰がこんな展開を予想したんだろうかw
なんの魂胆とうもなく、ただ調べてみてニヤニヤしようと思ったらえらいこっちゃにw
しかも7月結構多いなぁってw
これはもうきつねPさんが司会で江頭Pさんが動画作って、俺が拍手します!!!ww

2008.01.20(Sun) 03:44 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
なぜかめちゃくちゃ盛り上ってますなw
やっぱり、こういう繋がりがあると嬉しくなりますしねえ。
意見が合わないようなので、とりあえず
江頭Pが司会で江頭Pが動画作る線で調整しますか…

2008.01.20(Sun) 05:34 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

