狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

Megum@s紹介

なんで今更?でしょう。
いや、なんか「下書」状態のままになってたの、今発見したので…
勿体無いから公開にしときます…
以下、当時書いたままの文




無事に終了したことだし、ご紹介といきましょ~
全部紹介は、専門のサイトさんに任せて…
企画に関わった方を重点的に。


トンカツP 様
KUJIKENAIKARA!

まずは、企画お疲れ様でした!
ポジティブ感が動画にも発現してて、
気分良く鑑賞出来ますね。


おきな。P 様
万能文化猫娘5曲メドレー

副主催者として影でご尽力されたそうです。お疲れ様でした!
元のアニメを知ってたらもっと楽しめたのかもですけど、
この番組仕立て構成は、本当に力入ってますね。
盛りだくさんな内容で、見てて楽しかったです。


ディープP 様
星を飛び越えて

告知動画もこれも、本当に安定感ありますね~
エフェクトのアイデアは本当、
何処から探して来るんでしょうか。
引き出しが豊富すぎる。


コメント

おきな。 #LWshcgts

はじめましてです^^
なんで今更?のご紹介に今更米を付けてみますw

初っ端から長い作品で、見る方には申し訳なかったなぁと今更反省しています。
ちなみに、あの企画に副主催者は存在していませんでした。
一度ぎろかくを覗かせて頂いた時にその様な発言を目にしましたが、大間違い
ですので信じないでください。

参謀ディープP様は間違いなく存在しましたけどw
そして、影に怪しい赤い影が…www

それでは、今後ともよろしくお願いします。

2008.01.23(Wed) 10:35 | URL | EDIT

きつね #-

>おきな。P 様
はじめまして~
物凄くタイミングを逸した御紹介で申し訳ありませんw

おきな。Pの力の入り具合を見て、益々反省した次第でありますorz
見始めたら、全部見なきゃ勿体無い気がして、時間感じませんでした。

アレ、副主催はナシですか…したらばの方でそんな感じの見た記憶がしたので…いやはや申し訳ないです。

勝手に、おきな。Pさんのブログにリンクしちゃいましたので、今後ともヨロシクです~

2008.01.24(Thu) 23:22 | URL | EDIT

ディープ #m.2.LkcQ

作戦参謀きました。
トンカツさんの熱い心に打たれました・・・。
ちなみに俺は引き出しめっちゃ少ないですw

2008.01.28(Mon) 22:00 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
いえいえ何をおっしゃいますかw
手を変え品を変えという感じで、どんなのを持ってくるのか、
いつも楽しみにさせていただいとりまっすよ~

2008.01.29(Tue) 18:08 | URL | EDIT

赤ペン #Td/ILGRk

赤い影、参上。

いや、別に、それだけ書きたくて(笑)。

2008.01.29(Tue) 19:20 | URL | EDIT

きつね #-

>赤ペンP 様
そろそろ自ら神輿に乗ってみては如何かな?w

2008.01.31(Thu) 19:30 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

