狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

やるよ~



よろしくね~っと
詳細はこちらまで
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.18(Tue) 10:18 | | EDIT

まっつP #ZMnQA7pQ

来ましたね!カクパー第2回!!
これは楽しみですね~。
前回同様、いろんなPのセンス全開を期待しましょう!!
・・・俺も参加しようかなぁ・・・
といっても引き出し少ない、仕事遅い俺には難しいなぁ。
黙って観戦の方がいいかもw
とにかく楽しみですわ~。

2007.12.18(Tue) 10:21 | URL | EDIT

シャックル #jxT87rSU

トラバ打ったら
>Error: Forbidden Your Blog (Black List)
ブラックリストワロタw
ぐぐったらFC2さん厳しいみたいですね><

というわけでコメントしに来ますた!
スゲー楽しみにしてます。がんばってください

2007.12.18(Tue) 11:53 | URL | EDIT

きつね #-

>まっつP 様
きましたよ~来ちゃいましたよ~
いやいや、ご謙遜を。
あまり深く考えずに、気が向いたら気楽に参加してください~

>シャックルP 様
あらー、なんでBL?
そこは良く分からないけど…
見るのも楽しいけど、参加するのはもっと楽しいかもしれませんよ?w

2007.12.18(Tue) 20:42 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

