狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

im@s MAD Survival Championship FINALE


cx0101P 様
im@s MAD Survival Championship FINALE


お待ちかねの結果発表ですよ~

自分の投票した動画を応援し続けた人、
どの動画が票を集めるかに注目していた人、
P予想を楽しんだ人、
いろいろいると思いますが、
見る側としてもいろんな楽しみ方が出来たんじゃないでしょうか。
江頭P,本当にお疲れ様でした。

私は予選しか投票してませんが(この後、データ検証手伝いましたので)
AブロックのボストンPの紳士動画、Bブロックは仏像春香でした。
(Cは投票せず)
一番(良い意味で)バカバカしいものに投票しました。
気に入ったガチ系(優勝作品)は私が票入れなくても伸びそうだったので、
次に気に入った2本のネタ系に決めたわけです。
うーん、ネタ系がここまで不利だとは結果見るまで分からなかったですがね。
私が如何にズレたセンスもってるかって証左だな~

謝罪を込めた追記
直前の記事が、自分でみてもかなりあざといです…
お気に入りの新作紹介のついでにやっただけのつもりだったんですが、
企画ちょっとだけお手伝いしてたことスッポリ頭から抜けてました。

コメント

ot02070 #-

気にされる事ないですよ。
むしろ追記見て「ああ、そういえば。」と思いましたから(笑)。
データ検証お疲れ様でした。
センスに関して。いや、センス以外もですが。
見る専の自分の方が考える所がありそうです(苦笑)。

2007.12.13(Thu) 05:47 | URL | EDIT

きつね #-

>ot02070 様
いや、データ検証って言っても、
ほんとに数分でさらっと検算しただけでして、
あんなにデカデカと名前出るとは想像もしてませんでしたw

センスに関してですが、
一般視聴者、ot02070さんのような目の肥えた視聴者、MAD製作者で、
別々に投票したら、順位けっこう変わりそうな気がしますね。
優勝者は変わらないかな。
あれはセンスに限れば頭1つ抜けている気がしますので…
でも、それ以外はかなり変わるんじゃないかと。

2007.12.13(Thu) 19:42 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

