狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

回る回るよ

なんか昨日、やけにココへの訪問者数多かったみたいなんですよ。
アクセスカウンタのグラフみると、そこだけピョコッと上がってる。

ははーん、さてはまた何か事件でも起きたか?
と思ったけど、他のPさんのブログは特に訪問者増えてるわけじゃない。

なにがあったのかなーって思ってたけど、さっきやっとわかった。
某ニコマススレにURL貼られてたorz
このネタで。
んまー、叩きじゃなくてヨカッタヨ…



cx0101P
im@s MAD Survival Championship Final of One Minute

うわーーーー紹介し忘れてた!江頭さんゴメン!
さあ、いよいよ決勝戦!
皆さん、そろそろ投票する作品は決めたでしょうか?
見てるほうは気楽だけど、参加者の皆さんはホントどきどきの連続だろうなあ。
江頭Pの企画は、まさにこの「スリル」が楽しいやねえ。

ところで、ここまで私が投票した作品が、
ことごとく落ちているのはなんでだ?
オイラはひょっとして厄病神なのかっ!?

コメント

まな板 #-

何かあった日は回りますからね・・・。
自分も某事件のときだけは二倍くらいw

サバイバルは楽しいですねー。
落ちても見ごたえがあるから楽しめますね。
もうどきどきは充分味わいました。
ちなみにもう投票は行ってきましたよ~。
落ちたのは仕方ないのかも、です。
どれもものすごいレベル高かったですからね。

2007.12.04(Tue) 22:56 | URL | EDIT

きつね #-

>まな板P 様
サバイバル、決勝に残れませんでしたか><
でも、どの作品ももっと見たいことは確かなんですよね。
決勝終わって、どれが誰の作品だったか分かるのも、
また楽しみですね。
うーん、まな板Pはどれだったのかな…

2007.12.05(Wed) 15:42 | URL | EDIT

ディープ #m.2.LkcQ

何かあると回りますね・・・w
自分もこないだこちら側の不手際の際にカウンターぐりぐりまわしちゃいました・・・。
ブログでの発言や行動は自ブログとは言え選ばないとだめだなぁっと痛感しましたw

2007.12.05(Wed) 19:19 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP 様
投稿寸前で思い留まって消すってのが何度かあるので、
私もうっかりすると、踏み込みすぎたこと書きかねないですねぇ…
投稿前にもう一度、記事を読み直そうってことでw

2007.12.05(Wed) 21:05 | URL | EDIT

かんどるま #-

ブログとか日記とか自分のところって感覚強いですけどなんだかんだでネット上でブロードキャストしてますからねぇ。。。
その点、ニコニコにうpった作品が自分の手を離れて予想外の方向に行っちゃったりするのと似てるのかもw

2007.12.11(Tue) 20:36 | URL | EDIT

きつね #-

>かんどるまP 様
確かに、よく読むと何も問題ないのに炎上しちゃったブログとか、
聞いたことあるし。
ニコ動も、コメの雰囲気だけで作品の評価自体が変わってしまうところもありますな。

2007.12.12(Wed) 18:18 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

