狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

お疲れHDD

動画編集を始めてからビックリすることは、やはりHDDの容量をバリバリ食うことなんです。
とりあえず、昔「自作のポエム交換」を少々していたときに使っていた外付けHDDを動画用にしていたんですが、元々不安定なこともあって遂に逝ってしまわれました(幸いデータは取り出せました)。
最近は500GBが2万円切ってたりするそうなんで、そろそろ買い土時なのかもしれませんね。ありがとう、そしてさようならオンボロHDD君。


今回はネタ系2本。


キークラ君は本当にいじりがいのあるキャラで良いですね~
他にも千早編、美希編などあるので、興味のある方は、タグ「キーボードクラッシャー」でお探しください。



とあるところで晒されていたのでご紹介。
マスターアーティストというアイマスのキャラ別ファンCD?に収録されている曲で、やよいの歌です。
この手の映像が特典で必ずついてきたら、私は買うw
…まあ、私以外の多くの人間が買わなくなりそうですがね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

