狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

月といえば大好きな曲があるんですが
エレファントカシマシ「今宵の月のように」
まあ、MAD作るのは無理w
普通のシンクロ動画じゃ絶対メタクソに言われるねw
コミュ多用してストーリー展開させるパターンかな。
花鳥風月をテーマにした綺麗なモノも作りたいけど、
アート的な能力は皆無だからなあ~
ムリ ムリ ムリ ムリ
リュウキュウジュウサンホシチビオオキノコムシ
って感じで。
そんなことを、↓でご紹介する2本の作品鑑賞しながら思いました。



まな板P 様
月明かりふんわり落ちてくる夜



@鬼畜P 様
DaKiShiMeTe☆SparklingLove


某所で立て続けにURLをお見かけしたので一緒にご紹介
どちらも月がテーマなのが面白いところで。
まな板P様は、ハートウォーミングな雰囲気で
@鬼畜P様は、トンガったセンスをキラッと光らせて。
お二方とも、それぞれの持ち味が如何なく発揮されています。

柔のまな板P、剛の@鬼畜Pという感じで、
勝手に並びたててしまってますが、
作風違えど、お二方のMADに対する真摯な姿勢は、
何処か共通しているなと思います。

KAKU-tailでお二方の動画を並べたのも、
そういう私の勝手なイメージを
無意識に反映したのかもしれません。

それにしても凄い技術だな…
いつも例の場所のSRS見てると、
己の無能さに凹みっぱなしorz

コメント

赤ペンP #Td/ILGRk

♪くぅ~だらねぇとぉ~つぅ~ぶやいてぇ~

あのぶっきらぼうさが好きです。

2007.11.21(Wed) 01:19 | URL | EDIT

きつね #-

>赤ペンP 様
いいんだよね~宮本浩次のキャラクターがまた。
んでまたカラオケで歌うと気持ちいいんだ。
♪今宵の月のようにぃー いーい↑ー
の音あがるところがまたタマラン

2007.11.21(Wed) 10:05 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

