fc2ブログ

狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

週刊 黒いテスト放送 第31回(終)

レギュラーとしての放送は、この放送で最終回になります。

週刊 黒いテスト放送 第31回 (ニコニコ大百科
12/2(日) PM5:00~PM8:00
出演(予定):きつね、カブキン、赤ペン、turn-K、他

ゲスト(予定):もう、ダメP マイリストorタグ
実はとてもすごい動画を作る人!ガチでもネタでもその演出・表現力が冴え渡る!この番組への貢献も大きいこの方を最後のゲストとしてお招きします。

レギュラーコーナー
・赤ペンの「ニコマス動画レビュー」
  今週は…【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「恋愛症候群」
  レビューマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/33911061

・ターンKの「ニコマスイベント情報局」


なお、週刊黒いテスト放送では、皆様からのメッセージをお待ちしております!
・ゲストへの質問
 今回のゲストへの質問やメッセージをお寄せください!
・ふつうのおたより(またはふつうじゃないおたより)
 出演陣への質問やメッセージ等、何でもOKです!
・赤ペンPに取り上げて欲しい動画と理由。動画についての思い入れなどもお書きください!
・ターンKさんに紹介して欲しいイベントなどの情報。「こんなところをアピールして欲しい」など書いてもらえると尚良いです!

その他、有名P(笑)の出演希望や、生放送上でやってみたい持ち込み企画、
生放送に出演して告知・宣伝したい企画や動画などありましたらお気軽にご相談ください!
または何となく描いてみた落書き・イラスト等なども募集しております!
(アイマスやニコマス、または出演者に関わるモノ、生放送で話題になったモノなど。さらっと描いたものでOKです!)

すべてのメッセージは、本エントリー下のコメント欄(メッセージ非表示も出来ます)
または、twitterアカウント@kitsunepへのツイートまたはダイレクトメッセージでどうぞ!
(放送直前・放送中の投稿は確認出来ない場合がありますので、予めご了承ください)
スポンサーサイト



コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.18(Sun) 19:52 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.20(Tue) 18:20 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01(Sat) 21:45 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01(Sat) 22:23 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01(Sat) 23:01 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.02(Sun) 00:11 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.02(Sun) 15:16 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク