狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

【緩募】 ユーザーイベント運営に興味のある方・イラストを描いてくださる方

現在募集は終了しています。ありがとうございました。

現在、私きつねPを主催としたユーザーイベントを計画中です。笑顔の絶えない明るい現場です
(あくまで計画なので実現しない場合もあります)
主にニコニコ動画上にて、動画を公開するタイプのイベントとなります。笑顔の絶えない明るい現場です
「ちょっと話を聞いてみたいだけ」などでも構いませんので、少しでも関心がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。笑顔の絶えない明るい現場です

以下、大きく分けて次の2点についての募集要項となります。
1.運営スタッフ募集
2.イラスト募集

すべての問い合わせは、当ブログのコメント欄に、こちらから連絡可能な「skypeID」や「メールアドレス」などをお書きください。(非公開投稿が可能です)
1の「運営スタッフ募集」については、私きつねP(twitterID:kitsunep)へ何らかの方法で直接連絡頂いて構いません。
2の「イラスト募集」については、HP、ブログ、pixivなど、自作のイラストが掲載されているURLを併記してください。

アットホームな現場ですが、報酬などの類はございませんので予めご了承ください。
1.運営スタッフ募集

ニコニコ動画上で行われるアイドルマスター関連のユーザーイベントにて、運営スタッフとして携わってみたい方を探しています。

募集内容

A:動画制作及び補助
 幾つかの企画動画について編集を担当、及び他のスタッフの動画のお手伝いをして頂きます。
 ・動画制作経験(ニコマスPV映像/ニコマスノベマス映像 など)
  または、イラストやデザインに関わる作業の経験がある方
 ・Adobe After Effectsでの制作経験のある方歓迎(必須ではありません)

B:運営進行
 主に動画制作スタッフのサポートや、広報(告知)や参加者対応などを手伝って頂きます。
 ・動画制作経験不問
 ・HPやブログの制作や更新が好きな方、文章を書くことが好きな方、ニコマス動画の試聴が好きな方歓迎


*スタッフ間の連絡はskype(主にテキストチャット)を利用しますので、skypeが使用可能であること
*イベント進行中、大容量のファイルをやりとりする事が多いので、あまり低速な回線ではないこと
*13年の2月頃まで運営参加が可能なこと

---------------------------------------------

2.イラスト募集

ニコニコ動画上で行われるアイドルマスター関連のユーザーイベント内で使用する、イラストを描いてくださる方を募集しています。

C:立ち絵の制作
 イベント内で使用するアイドルマスターのキャラクターイラスト(立ち絵)を描いて頂ける方。
 ・全部で12枚程度になると思われます。
 ・立ち絵の使用例:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15566943
 ・大変失礼ではありますが、動画で使用する楽曲などのイメージなどを踏まえて、イラストをお願いするかどうか判断させて頂きます。

D:サムネイル画像の制作
 ・サムネイルは基本的にはイラスト1枚ですが、数枚まとめてお願いする場合もあります。
・アイドルマスターのキャラクターをメインとしたイラストになります。
 ・こちらに関しましても、イベントのイメージを踏まえてイラストをお願いするかどうか判断させて頂きますので、その点予めご了承ください。

*お申込みの際に、HP、ブログ、pixivなど、自作のイラストが掲載されているURLを併記してください。
*13年の1月中旬頃までに完成すること
*サイズ・仕様などは正式な依頼の際にお伝えいたします

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.30(Thu) 01:18 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.01(Sat) 18:56 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.02(Sun) 00:19 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.04(Tue) 22:03 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.06(Thu) 03:57 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.09(Sun) 00:58 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.09(Sun) 10:44 | | EDIT

オヤジオナ #-

イラスト?で良ければ・・・

オヤジオナです。
イラストだかなんだかを描く者を募集とか。
私で良ければお手伝い致しますが・・・、ダメですか、そうですね。
サンプルが必要なら、静画にでもうpしますが?

2012.10.04(Thu) 21:32 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.15(Mon) 23:37 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.19(Mon) 20:31 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.19(Mon) 20:35 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.28(Wed) 01:15 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.29(Thu) 04:15 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01(Sat) 21:30 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.01(Sat) 22:10 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012.11.03(Sat) 17:33

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

