狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

週刊 黒いテスト放送 第8回


週刊 黒いテスト放送 第8回 (ニコニコ大百科
5/20(日) PM6:00~PM8:00
出演(予定):きつね、カブキン、赤ペン、turn-K、他

ゲスト(予定):ぎょP
デビュー以来、こつこつ投稿を続け、その作品数はゆうに100超!「『ダンスシンクロ』といえばぎょP!」と思う方も多いでしょう。その制作姿勢など、一度じっくりと語っていただきましょう。


レギュラーコーナー
・赤ペンの「ニコマス動画レビュー」
  今週は…【アイドルマスター】 ANTE UP (REMIX)

・ターンKの「ニコマスイベント情報局」

なお、週刊黒いテスト放送では、皆様からのメッセージをお待ちしております!
・ゲストへの質問
 今回のゲスト「ぎょP」への質問やメッセージをお寄せください!
・ふつうのおたより(またはふつうじゃないおたより)
 出演陣への質問やメッセージ等、何でもOKです!
・赤ペンPに取り上げて欲しい動画と理由。動画についての思い入れなどもお書きください!
・ターンKさんに紹介して欲しいイベントなどの情報。「こんなところをアピールして欲しい」など書いてもらえると尚良いです!

その他、有名P(笑)の出演希望や、生放送上でやってみたい持ち込み企画、
生放送に出演して告知・宣伝したい企画や動画などありましたらお気軽にご相談ください!
または何となく描いてみた落書き・イラスト等なども募集しております!
(アイマスやニコマス、または出演者に関わるモノ、生放送で話題になったモノなど。さらっと描いたものでOKです!)

すべてのメッセージは、本エントリー下のコメント欄(メッセージ非表示も出来ます)
または、twitterアカウント@kitsunepへのツイートまたはダイレクトメッセージでどうぞ!
(私きつねPのメールやskypeをご存知の方は、そちらからでもOKです)

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.13(Sun) 19:54 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.13(Sun) 19:55 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15(Tue) 22:48 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.15(Tue) 23:31 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.16(Wed) 00:40 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.16(Wed) 13:47 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.17(Thu) 17:58 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.17(Thu) 18:00 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.20(Sun) 11:34 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.20(Sun) 15:08 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.20(Sun) 15:10 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

