狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

コメ職人降臨!


わーい、何か凄いコメ職人が来てくれたよー!!!
告知動画の方のトラボルタ職人も凄い良かったけど。
地球儀と、凝った長編AA、すっごい嬉しいです。ありがとう!

「歌は嫌いだけど…」ってコメが多いなあ。
ぶっちゃけオイラも初めて聞いた時は
なによその「↑↑」、ふざけてるの?
って思ってたけどねw
でも、こういう一見チープな曲も、
ドライブとか家事とかのときに、BGMとしてかけておくと
テンション上がっていいもんだぜ~

この曲作る時点で、人選はこれしかない!と思ったんだけど、
駄洒落でいくならmikimako GTの方が良かったかも~
今回の反省点

私にあるまじき再生数を頂いているようですが、
完全にKAKU-tailのおかげだね。
そこんところは申し訳ないと思っとります。
だから、もしあんな動画でも気に入ってくれたなら、
是非是非、KAKU-tail&個別単品も巡回して欲しいな~
本当に楽しいし、良作揃いだから!!
タグ アイマスKAKU-taiパーティ ヨロシク!!

追記
どうも、けっこう権利関係うるさいところの音源らしい…
知らなかった…

コメント

影鞍十三 #-

拝見しましたよ!いやぁ~すごい!
まぁ、歌どうのこうのってのもあるけど…
P歴浅いですが、最近他のPさんの作品を見るとき…純粋に動画を楽しんでいる自分と、ここの効果ってどうやるんだろ?こうやるのかな?って悩んでる自分とがいて、結構楽しいですww

さて…私も負けないように(言いすぎw)がんばらないとwww

2007.11.16(Fri) 23:03 | URL | EDIT

きつね #qbIq4rIg

>影鞍P 様
はじめまして~
先程、影鞍P様の作品拝見させて頂きました。
コンドルとか、選曲がシヴイ!
スペイン語字幕職人ついていたのに驚いたw
フォントの出し方とか、エフェクトもカッコイイですね~
むしろ、私が学ばせて頂きました~

2007.11.16(Fri) 23:55 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

