狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

週刊黒いテスト放送 プレ放送(第0回)




ニコニコミュニティ「黒いテスト放送」では、思い立ったときに突然はじめるというスタイルで生放送をしてきたけども、
せっかくなのでしばらく週刊放送をやってみよう!ということになりました。
放送日時は
毎週日曜日 PM6:00~PM8:00


3月18日は「プレ放送」と題した試験放送を行います!
出演(予定):きつね、カブキン、赤ペン、turn-K
ゲスト:とにせんP

前半はゲストトークやコーナー、後半はフリートーク中心となる予定
現在決まってる主なコーナー
「きつねの部屋」 ゲストをお迎えしてのトーク
「赤ペンのニコマス動画レビュー(仮)」 毎週1本の動画を生放送上でレビュー
「ターンKのニコマスイベント情報局」 情報通のターンKさんによるニコマス界隈の企画・イベント情報

<募集>
週刊黒いテスト放送では、皆様からのメッセージをお待ちしております!
・ゲストへの質問
 今回のゲスト「とにせんP」への質問やメッセージをお寄せください!
・ふつうのおたより(またはふつうじゃないおたより)
 出演陣への質問やメッセージ等、何でもOKです!
・赤ペンPに取り上げて欲しい動画とその理由
 その動画についての思い入れなどもお書きください!
・ターンKさんに紹介して欲しいイベントなどの情報
 「こんなところをアピールして欲しい」など書いてもらえると尚良いです!

その他、有名P(笑)の出演希望や、生放送上でやってみたい持ち込み企画、
または何となく描いてみたイラスト等々、なんでもお気軽にお寄せください!
すべてのメッセージは、本エントリー下のコメント欄(メッセージ非表示も出来ます)
または、twitterアカウント@kitsunepへのツイートまたはダイレクトメッセージでどうぞ!
(私きつねPのメールやskypeをご存知の方は、そちらからでもOKです)

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.16(Fri) 20:21 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.17(Sat) 01:32 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.18(Sun) 18:15 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

