狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

雀P伝~ニコマス麻雀大会・プレマッチ!



im@s雀姫伝、作者のRAPさんとお話しているうちに
「ニコマスの人達集めて、マージャン大会やってみようぜ!」
と盛り上がったんですよ。

やるからには盛大に、広く参加者募集してやりたいところだけれども、
いきなり大掛かりなものをやると、いろいろ不手際やトラブルがあるかもしれないので。

そういうわけで、まずは私とrap_の知り合いに手伝ってもらって、
テストケースとして小さめの大会をやってみようということになりました。


ustream:http://www.ustream.tv/channel/thinthinlive/v3
7/10(土) PM9:00より
雀P伝~ニコマス麻雀大会・プレマッチ!

ニコニコ生放送にて、はじめのご挨拶、参加者紹介など。
その後、ustreamで対局を実況していく予定です。

運営陣 主催:RAP、助手:きつね、放送:ティンティンP
対局者 cx0101P、kakaoP、kenjoP、orgoneP、RAP、ZAP
    カブキンP、きつねP、くーくP、柴田P、シメジP
    下井草P、ダムP、ぬっこぬこP、ぷげらっちょP、わかむらP
    (予定)

ここで進行や放送の流れなどを見て、オープン大会を開催する予定ですので、
麻雀好きな方、今後の大会に興味のある方、是非ご覧頂けたらと思います!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

