狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

「iM@S KAKU-tail Party DS」 開催のおしらせ


とういうわけで、カクテル第5弾、やります!
サムネにもなってる、美希のセクシー&キュートなイラストは、
牛乳Pに描いていただきました。
時間のない中、速攻で仕上げてくださって本当に感謝です。

詳しいことはカクテルブログを見ていただくとして、
今回の企画の形についてちょぼちょぼと

とても有り難いけど毎回頭を痛めているのが、定員オーバー時の対処
出たい人皆OKというのが理想だけど、それじゃ見る人がついてこれないし、
運営するにもやはり限度があるので、どうしても何かで切らなきゃいけない。

参加者を絞るとすると、作為の入る方法と作為の入らない方法のどちらか。
参加したいと思う人にとっては、今回のような「選ぶ」という方式、
気持ちのいいものでは無いというのは、私も作り手側の人間なので十二分に承知してる。
抽選とか先着は、そういう選別されないという点で、気持ちとしては穏やかにやっていけると思う。

それでも敢えて、見る側の盛り上がりという点で、
こういう角がたつ方法にさせて頂きました。

はじめは正直言って、クローズドでこれはと思った人に声をかけてやってしまおうか。
そうも考えたけども、それでは私の知っている範囲の人間で収まってしまう。
かといって質的な面で、完全な無作為は行いたくない。

私との交友関係抜きで、どこからでも参加が可能
尚且つ、視聴者の方からも見応えのある内容
今回はそのような点を考えた上で、このような形にしてみました。

推薦人という形で他人にお願いしたのは、
これは私がその選考に入ると、完全に独裁政権になるからw
そういうわけで、運営はメインの選考内容にはタッチしません。
推薦人の方は、製作者(P)サイド半分、視聴者サイド半分という構成です。
ちゃんと皆さんの動画など見て頂いて、決めてもらうことになっています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

