狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

【緩募】企画運営スタッフ及びイラストレーター募集

(イラストレーター募集は、好評につき終了しました)

ニコニコ動画上で行う、とある企画の運営のお手伝いをしてくれる方を募集します。
主催者の思いつきに振り回されるだけのカンタンなお仕事!

*追記:運営スタッフは、採用後~4月まで
    イラストの方は、発注:2月上旬 〆切り:3月末~4月上旬
    現在、このようなスケジュールで予定しています。




募集1:企画運営スタッフ
主な作業:動画制作及び制作補助
・幾つか動画について編集を担当、及び他のスタッフの動画のお手伝いをして頂きます。
*要 動画制作経験

以下は必須ではありません
・スタッフにAdobe After Effectsユーザーが多いので、所持者歓迎
・高速回線、skype利用者歓迎

・企画動画の先行視聴などの特典アリ


募集2:イラストレーター
主な作業:動画のサムネイル画像またはアイドルマスターのキャラクターの立ち絵の制作
・サムネイルは基本的には一枚絵です。(連作をお願いする場合もあります)
・立ち絵は、企画での参加者紹介動画などに使用致します。
・立ち絵の場合、最低10枚のイラストを描いて頂くことになります。
立ち絵の使用例:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6432505



履歴書等は必要ありませんが、
申込の際はお名前(ニコマスPならP名)と、
skype、メールなどの連絡先を、当エントリのコメント欄に、非表示設定で書いてください。
募集2に関しては、HP、ブログ、pixivなど、
自作のイラストが掲載されているURLを併記してください。
書き込み頂ければ、追ってこちらからご連絡いたします。
*私きつねPのskypeID等を既に知っている方は、面倒なことせず直接連絡してくださって結構です。


詳細の問い合わせ、質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
話だけ聞いてみたいという程度でも問題ありません。
当ブログのコメント欄、またはtwitterなどでお願いします。
twitter:http://twitter.com/kitsuneP

尚、言うまでもありませんが、給与・報酬等は一切ございません…



まあ、ある企画を準備中なんですが、いつも運営スタッフは
知り合いにお願いして手伝ってもらうってのが多いので、
せっかくだから、ちょっと試しに募集をかけてみようかということで。
そんな物好きな人が果たしているんだろうかw
不調に終われば、いつものように頼んで回ることになるね…

募集の2は、サムネとかのイラストを描いてくれる方の募集ですね。
これも一部を除いては今まで、直接いろんな方にお願いしてきたんですが、
描いてみたいという方がいたら、声をかけてもらえたら嬉しいです。

募集1.2とも、話が進めば本当にお手伝いして頂く事になりますので、
どうぞよろしくお願いします~

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16(Sat) 00:43 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.16(Sat) 11:23 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.18(Mon) 18:39 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.24(Sun) 21:33 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.25(Mon) 18:44 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30(Sat) 18:43 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.30(Sat) 19:21 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.12(Fri) 04:18 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

