狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

底辺P祭り再び


何も出来ませんので、せめて支援。
まあ、とはいっても放置しすぎてずいぶん訪問者も減らしてしまったブログではありますがw
主催の方、がんばってね~

ちょっと思い出話でも
自分は典型的な「ニコマス見てアイマスに興味持った人」だったので、
当時はそれほど公式曲に興味があったわけでもなく、
それで江頭Pの底辺P祭りへの参加を見送ったんだけど。
でも、あとになって「あ~やっぱ参加したかったな~」って思ったんだよね。
で、そんな後悔もあって、カクテルパーティというものをやることにしたわけで。
何か運営するほうになっちゃったけどね・・・w

カクテル自体は江頭Pのim@sMSCより先にやってるけど、
そのカクテルが影響を受けているのは、この底辺P祭り。
そういうわけで私にとって、参加こそしていないけどこの企画は非常に大きな存在。
形式や進行などなど、随分参考にしたなあ・・・

実際企画を進めるにあたっては、底辺P祭りを何度も見て、
パクれそうな進行や形式は大いにパクったつもりw
ただ、イメージ作りの点では、正反対にすることで、
「底辺P祭りみたいな祭り」という印象を与えないようにしようとしたけど。
でもこれもある意味、大いに参考にしたということになるかな。

今でも、カクテルとMSCという2つの企画は、良い対比になってるかもね。
もともと自分と江頭Pの選曲や作風も正反対な感じだし。
この水と油に、天然P企画の24時間/27時間という界面活性剤を加えることで、
カクテルサバイバル・KAKU-tail VS. MSCなんてものまでできちゃったりねw

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.16(Thu) 18:19 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

