狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

2○選じゃない何か別のもの

いや、やりたかったんだけどね。
正直今年は本当に、自分の活動絡み以外の動画をぜんぜん見れていない。
こういう企画でお知り合いの方の動画ばかり並べるのは何か違うような気もするので、
企画には参加しない形で、上半期のオススメ少しだけ張ってみる。
気に入ったら是非、貴方の20選に加えてください!

自分の活動絡みの動画・近しい方の動画以外という条件で。


ジョン・カビラP
とりあえず、昔セリエAダイジェストとか見ていた人には超オススメ
ジョン・カビラPシリーズとして何作もございますので、いろいろ辿っていってください


まんてん氏
やよいは可愛いなあ、そして楽しい音MADはほんと中毒になる


のぽぽんP
ポップでキュートでオシャレで可愛いの
こういうのが作れるようになりたいな


MkP
オールスターはパート割の楽しさがあって、ほんとに飽きない


係わりのあるもので、1つだけ敢えて紹介するなら、こちら
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ManyColors」

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

