狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

アイドルマスター合作「Medley For You!」


MAメドレーから参加させてもらった合作チームの第4弾、今回も参加させていただきました!
製作中の和やかな雰囲気のままに、遊び心溢れた楽しい動画になったと思います!
個性溢れた参加者の動画と、syu-kaPによる素晴らしい構成のメドレーをご堪能ください~
今回のメドレーが実際に動き出したのは、KAKU-tailSPの準備真っ最中の時で、
このメドレーの締め切りを考えると、製作期間があまりとれない感じだったけど、
前回もとても楽しかったので、無理を言って混ぜて頂きました。
選んだのは、一番曲が好きだなーと感じたYES。
あかしPがKAKU-tail3で作ってくれたのが印象に残っている
L<>Rもやってみたかったけど、
上述のように製作期間の問題もあり、曲の長さも考えてYESを希望しました。



このYES、同じ合作メンバーの黒ジャコP・ミズナスPが過去に製作していて、
特にミズナス先生に認めて頂ける作品になったかどうかが不安ですが>< w
ともかく、他にも作っている方が既にけっこういる作品なので、
敢えてそれらは意識せず、例えダンスかぶりとかあっても気にしないように、
思いのまま組んでみました。

ただ、自分のパートは、
出だしのサビ→間奏
で、このまま次の曲にいってしまうところなので、
自分のところで盛り上げようというよりも、
流れを止めずに次の方どうぞ~てな感じで作ってみました。

で、確かにこの合作メドレーの中でも一番時間の短いパートなので、
「短か!」ってコメがつくのも無理はないかなw
メドレーの構成上、こうせざるを得なかったとsyu-kaPが言ってましたが、
楽曲としての全体のバランスからみると、これはこれでいい流れだと思います。
YESが気に入った方は、是非上記の黒ジャコP、ミズナスPの作品でお楽しみください!




さて、これでKAKU-tail2以来久しぶりに製作予定が空っぽに。
今年はしばらく、単品をコツコツ作ってみようかなって思ってます。
まずは企画内で作った動画の、単品版あたりをやろうかなっと。
まあ、流石にかなりつくり散らかしているので、全部はちょいと無理かなあ。
あまり昔に作ったものだと、全面的に作り直したくなるしなあ・・・w
とりあえず最初に着手するものは決めてあるけど、
その後、気が向いたものを幾つか単品化してみたいなと思っています~
何からやろうかな~と悩むのもまた楽しいですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

