狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

KAKU-tailSP最終日でっす!



いよいよ今日でラストです!
OP、本編のあとに、参加者紹介のエピローグ、フィナーレと続きますので、
どれもお見逃しなく!

前のエントリの補足的なコトを格納。
愚痴のつもりは全くなかったんだけど、文章下手でゴメンネ。
そういうわけで、雑音は聞きたくないって方は見ないコトオススメ
と注意書きしておけばエクスキューズになるかな。
3日目は遅刻の方が相当数おりますw
というか、遅刻だから3日目になったという方が多いです。
勿論、期限内に頂いた方もいますので、その方の名誉の為に・・・

理由はいろいろございます。
・仕事が舞い込んできて進められない
・動画制作で他のタスクが入っている
・嫁とチュッチュしてたらいつの間にか
自分は別に理由は気にしません。
こういうのって、なんか気が乗らなくて着手出来ないとか、アルンデスヨ。
自分自身がそういう性格なんで、すっごくわかります。
あと追い込まれないとやる気でないってタイプねw
企画といっても、これは遊びですから、
そういうストイックな空気は、むしろ勘弁願いたいですw
締切り過ぎたら即アウトとか、そんな怖い企画にしたくないしw
自分も学生時代、さんざん先生に許してもらったので・・・w

ただ、どうしても進行スケジュールがあるので、事前に言ってもらって、
そこですり合わせをしないと、こちらも動けなくなってしまうから、
「理由は気にしないけど、前もって言ってください。」ということになるわけです。
あまり目を三角にしないで、まったりやりたいな~と。
だから「事情」は聞いたことありませんし、聞く気もないです。
見ず知らずの人に話せない、深刻な事態だってあるでしょうし。
結局、何日に出せるのか、それとももう無理なのか。
どちらにしても、それさえ言ってもらえれば、進むことが出来るので大丈夫なんです。
これまでも辞退された方がいますが、よっぽど酷いことされたとかでもないかぎり
またの機会があったら是非、一緒に遊びたいと思ってます。

こっちだって、今までさんざんミスしてきたからね。
カクサバでは声をかけながら、テーマ伝達を忘れてしまったという酷すぎる事件。
カクテルでも、flv時代はブロックノイズの見劣し。
動画終りのノイズもあるし、DivXロゴをつけてしまったこともあるし、
一部動画がカットされてしまったこともある。誤字もいっぱいあるね。
UP予告時間の遅れなんて何度でも。
そういった部分を許してもらって、なんとかやってきてたり。




ただ、事前連絡を頂いていたので安心してプロローグに名前を出してしまったけど、
その後、連絡が取れなくなってしまった方がいます。
それまでのお付き合いから、決していい加減な方じゃないと分かっているので、
大きなアクシデントがあって、連絡が出来ない状況にあるのではないかと思います。

そういうわけで「名前出しちゃったけど、お一方の動画が入らないかもしれません。」
というのを事前に把握してもらおうと思って、そういうことを書いたつもりだったわけです。
「円滑な運営」というのが果たされていないってことで、私のミスです。ゴメンナサイ。

とりあえず、何があったか分からないけど、こうなりそうなんでゴメンってことです。
ご理解頂ければ幸いです>536

(付記)あーもう、UPする直前に確認したらそういう流れだしwwとうとうピカロかw
結局真相が分からない以上、そっち方面のエスパーは勘弁してくださいってことで。




カクテルの場合、「アイドルが同じ回数ずつ出る」ということに拘ってたりします。
10人(11人)全員を対等に扱ってあげたいという趣旨と、
自分の性格的なものがあります。
M&Mとか何色もあるお菓子があると、それぞれの色が何個あるか数えて、
全部同数になるように、まず数の多い色を食べる。
で、同数になったら、各色から1つずつ食べる。
そういう性格ですwwwwww俺ウゼェwwwwwwwwww
緊急参加をお願いするのは、そういう理由からですねw
これも、拘りに対する追及としてやっているので、苦労とか穴埋めとかそういうモノではないです。
緊急参加自体を、ひとつのサプライズ要素として楽しんでもらいたいなと。




企画者が大変、ツラいみたいなことがチラホラあるのかな。
うち、何度も言ってるんだけど、企画やってるの、すっごい楽しい。
大変っていうのは、動画も根を詰めて作れば、結果としては「大変」だし、
でも、別にその大変さって気にならないじゃない?
動画づくりそのものが楽しいのと同様に、企画進行そのものが楽しい。
思ったように事が運ばなかったとき、どう乗り切ろうか考えるの、楽しいよ~w
まあ、それがストレスになっちゃう人にはオススメできないw

こうやって進行考えて番組みたいにして発表する、
プロジェクトごっこをやって遊ぶのが楽しいんだろうね。
こういうの、実生活じゃできないもんね。
今それが出来る環境にあるのは、周りの皆さんのおかげであって、
ここは今きつねPという生き物が本当に恵まれているんだなと思う。
本当、感謝です。

他に何が楽しいかっていうと、今まで知らなかった人と交流できること、
付き合いのある人が「よし乗ってやろうじゃないか!」と来てくれること。
で、頼れる仲間がチームに加わってくれること。
考え方も、嗜好も主義主張も、コミニュティも異なる人が集まること。
それでいろんな人と一緒にひとつのものを作れること。

まあ、どっちかっていうと、飲み会の幹事みたいなもんかw
企画とか言うから大袈裟なんだ。
幹事さんとかって、押し付けられる人もいるけど、
何やかんやでそういうこと好きな人いるじゃないw
(幹事は俺やりたくないけどねw)




きつねと共に企画進行してくれる方からよく
「お前は人遣いが荒すぎる」というお叱りを受けることが多々ありますw
このような方々の仏のような広い心に甘えて、企画っつう遊びを楽しまさせて頂いている、
そこはハッキリと書くべきでしょうね。
特にkakaoPには頭が上がりません。
これだけ人格・実力のある素晴らしい方々に支えてもらっているからこそ、
突飛な思いつきや、急な予定変更も実現可能なわけです。
ホント今まで関わってくださった皆様、感謝しています。
スポンサーサイト

コメント

かき #-

ヨメとちゅっちゅで遅刻とか誰すかそいつ!
人間性を疑いますよね!

2009.03.22(Sun) 12:37 | URL | EDIT

きつね #-

Re: タイトルなし

>かきP様
ほんっと最低ですよね!
「リア充爆発しろ」的な意味でも!

2009.03.23(Mon) 19:32 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。