狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party SP 本日開催

いよいよ本日PM8:00から、iM@S KAKU-tail Party SPを開催します!
勿論、参加費無料(ただし通信費・設備自己負担)、ドリンク持ち込みフリーです!

動画UPは私のお仕事なので、帰り道に事故ったり、
○○○○の○○○を○○して公権力のご厄介になったり、
そういうことがなければ無事公開できると思いますヨ!

続きはあまり華やかな話じゃないので格納
と、事故やら不吉な話を書いたのですが、
この企画ってやつは、参加者の皆さん、イラストを描いてくれた皆さん、
他の部分で手伝ってもらっている多くの方々。
で、kakaoPかんどるまPシャックルP赤ペンP、そして私。
一部会った人もいるけど、大抵は相手が実際のところ何者かもわからない。
そんな中で、インターネット上の連絡手段のみでやってます。
基本的には、まあ非常に危ういもんです。

しかも、別にこれやって金貰えるわけでもなんでもないわけで。
100%純粋に遊びですよ!
だからPrologueに誤字とかあったり、
ミスって公開予告時間に遅れても笑って許してください!

って開き直りたいわけじゃなくw
えっとまあ、現在でも参加者の方の中で、動画頂いていない方がいます。
いやしょうがないじゃない、みんなリアルの事情もあるんだし。
会社クビになったら動画どころじゃないよ!

それでも、仮組みを確認させてもらったり、
動画以外の必要なモノを先に提出してもらったり、
でタイムリミットを設定して、それまでに出来るようにしてもらってます。
ネット上の不確かな関係ですが、
まあきっと何とか帳尻あわせてくれるだろうってことで、遅刻OKという感じです。

大抵みんな〆切り前に、遅れそうと言ってくれるので、
それならこう対応しようと考えられます。
大事なのは作る人が、趣味に費やせる時間内で、
出来るだけ満足したものを出せるようにすること。
そして、見る人が出来るだけ喜んでくれるものにしてもらうこと。
リアルを犠牲にしてまで締切遵守頂いても、
それで何かあったらこちらが申し訳ないのでw
そこが遅刻容認の理由かなあ・・・
まあ「遅刻するぶん、素晴らしい動画を頂けるんでしょうね^^」
とか言いますけど。モチロン冗談ヨ

あんま大っぴらに容認したくないんだけどね!それだけ大変になるから!
俺はともかくkakaoPが一番辛いのよ!
ホント遅刻した人たち、kakaoPに地元の名産でも送ってやって!!




ただちょっと、今1名の方と連絡取れなくなってます。
たぶん、このまま動画頂けないんじゃないかなって気がします。
それでも、ひょっこり出して貰えたら、ちゃんと使えるようには用意しています。

結果的にダメになったとき、まあ「しょうがないか」と思ってくれると助かります。
もしかすると、重大なアクシデントでどうにもならない状況になっているかもしれないし。
とりあえずそのとき、矛先がその参加者に向かないでくれればと思ってます。

とりあえず「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫ぶ準備しときます。

そいでは、パーティでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

