狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

iM@S KAKU-tail Party SP 開催します~


今までとはちょっと違う「特別版」として、やります。
募集形式を変えました。いろいろご不満、ご要望、ご非難はあると思います。
その辺覚悟の上で、一回こういう形でやってみようということになりました。
開催スパン、動画の長さとか考えて、60人の定員にすることになったため、
「お前何様だ?」的な部分もあります。
それでも尚、「よ~しだったら俺もなんかやって(やらかして)やろうじゃないか!」
という方がいましたら、是非ご協力ください!
参加受付はもう開始しています。

http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-69.html
こちらまで、よろしくお願いします。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.25(Sun) 21:53 | | EDIT

きつね #-

Re: 記事タイトルから

>秘密投稿様
残念ながら、そっちの祭りは中止ですw

2009.01.26(Mon) 00:02 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.19(Thu) 02:15 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.26(Thu) 13:28 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

