狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

2009 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!
今年も帰省中のため、特にブログをデコレーションすることもできませんがw

抱負やらを書こうと思ったんですが、私よく口約束を破ってること思い出して
(カクテル2の全感想書くとかやってないし!)
どうも文章で残すとマズそうなのでやめますw

まあ、単品ちゃんとUPするぞ!くらいで。
それも、5月くらいまでは無理かもしれない><

以下、また身の回りのことをゴニョゴニョ
コミケいってきましたヨ~
凄い人だね!雰囲気に気圧されてオドオドしてたよ!w
ふらりといろいろ歩き回るとかそういう余裕が持てず、
到着も既にお昼過ぎだったので、
メモしておいた方のところだけ駆け足で巡っていくことに。

アイマス関連のスペースに直行して、
まっつP、つくねP、さばやんPのところへ邪魔しにいったり、
カクテルでお世話になった絵師さん方に会いました。
しかし絵師さんに自己紹介とかめちゃくちゃ緊張したわ・・・w
なんか挨拶ガチガチで変な生き物と思われてたらどうしようか・・・

一通り巡って、赤ペンP一味と合流して一安心。しばし休憩。
あれだけ人がいると電話がなかなか繋がらないのね~

んで、アイマスメイン以外の方でもお会いしたい人がいたので、
だ~おかPに場所を伝えて案内してもらいました。
おかげで迷わず目的地へ到着できて、これは助かった!
やはり経験者の方は頼りになりますです。感謝感謝。

947daPの本は売切れてしまっていたけど、
皆さんにお会いできて、あと本もひととおり買えたので満足~
帰ってからじっくり拝見させていただいて、
素敵なカラーイラストやほのぼの楽しいストーリー、
ちょっとえっちな内容までまでw
ばっちり楽しませて頂きました~

かったもの~

会場では、あまり時間はなかったけど、ニコマス関係の方々、
IRCやついったー界隈の方などと軽く接触させて頂きました。
そのあとはまっつPの打ち上げってことで、
某所で忘年会的な飲み会でした~楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

まっつP #ZMnQA7pQ

あけましたおめでとう!今年もよろしくっす。
コミケは来てくれてありがとうございました!
色々がんばって描いたんですがどうでしたかね?発想が中二すぎるね、俺!!ww
俺もボチボチ動画始めたと思ったら、年賀イラスト描いてないのに気付いてあわててそっちはじめてみたり。
あーもうコレだから作業遅いんだよね、俺!
でもがんばる。
お互い色々がんばりませう!

2009.01.01(Thu) 02:47 | URL | EDIT

なる #RqWBMyRA

あけましておめでとうございます。
冬コミでは来てくださりありがとうございましたー。
自分の時は緊張されてるようには見えませんでしたよーw

今年もよろしくおねがいします。
また何かお手伝いに参加出来たらうれしいですー。
ではしつれいしますー

2009.01.02(Fri) 15:31 | URL | EDIT

きつね #-

>まっつP様
あけましておめでとうございます!
いえいえ、こちらこそ打ち上げまでお呼び頂いて感謝です!
見慣れたまっつPの絵も、こうやって本という形で見るとまた新鮮ですね~w
まっつPらしいハートフルなお話で、
やりよるなあとニヤニヤして拝見しましたw
今年も、いろいろやりましょう!

>なる様
これはこれは、わざわざありがとうございます!
いやもう、元から高い声が更に上ずってて、
本当にガチガチでしたw
また何かありましたら、是非ともご協力頂けたら嬉しいです!
今年もなるさんのご活躍に期待しております!

2009.01.04(Sun) 00:23 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

