狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

架空taleお疲れ様 & 闇鍋ふたたび


参加者の皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で素敵なパーティになったと思います。
これを機に、架空戦記/ノベマス方面でも、何かイベントが盛り上がるといいですね~

ちなみに、こんな形でご参加頂いた方も





そしてアレが再び

またやるそうですw
今度は参加者20名だそうな~
さてさて、どんなヒドイのが来ることやらw

以下、ちょっとしたゴニョゴニョ
架空taleの2日目のシークレットさんは、私が直接お願いに上がってみました。
(作者コメがひどい・・・むしろこっちがビクビク震えながらお願いしたのに・・・w)

初めての企画だし、どうなるかはわからないけど、
せっかく、すいぎんPが頑張って運営しているので、
”とっておき”の、誰もが知ってるあの人が!という方を、お招きしようと思ってアタックしました。

自分のイメージとして「何でもできる人」というイメージがあったので、
こういう場ではどういう顔を見せてもらえるか、とても楽しみに作品を待ってましたが・・・
いやあ、良かった!本当にお願いしてよかった!
もしまだ見ていない人がいたら勿体無いよ!あの人だよ!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

