狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

応援されてしまいました

見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」で
ot02070さんに、紹介して頂いてしまいました・・・

ot02070 - 応援団だという事

まあいつものお約束で、「なぜじゃ、なぜワシがオススメされんのじゃ」
などと方々で言い合ってた手前、本当に紹介して頂くと
嬉しいながらもどういう態度をとれば良いのかと
オロオロしてたわけだけども
まずはオススメ頂いたことに素直に感謝の意を示すということで、
こうやってエントリを書かせていただくことにした。
ot02070さんには、KAKU-tailの1回目のときに素早く速報で支援してもらって、
それ以降いろいろお世話になったり、もう1年以上交流させてもらってる。
あまり特定のピックアップ的な記事は書かない方と思ってたので、
書いたと言われてメチャクチャ驚きました。

自分は今年に入って、まともに単品も出していない上に、
ここんところ権利者削除で消されまくってるので、
正直あまり紹介に値する作品は無い。
だから、俺のオススメ書いたと聞いたときは、
「他にオススメすべき人がいるだろう!」と思ったのは本音。
何やかんやできつねPというのは、持ってる能力なんかに比べて、
遥かに多くの方に知っていただいているという、
今のところ、かなり恵まれた状態にあるわけで。
でも、エントリを拝見させて頂いて、
たぶん彼が言わんとしていることを、理解できたと思う。

だから返事としてはこれ以上余計なことを言わず、
「おう!また何かやるからヨロシクっ!」
みたいな軽いテイストがちょうどいいかなと思った。

元記事やついているコメで、いろいろ嬉し恥ずかしなコトを書いて頂いているけど、
木っ恥ずかしいので、そこはニヤニヤしながら黙って読ませて貰ってます。
とにもかくにも、ありがとうございました!
これからも楽しみ楽しませてみたいと思います!



せっかくなので、記事を見ながら自分語り

うーん、しかしこう改めて見ると、
実際ほんと今の「きつねP」タグには、
見るべきものが無いなあ・・・w

消された作品がどういったもんかと言うのを簡単に説明しておくと・・・

・ミュージックアワー
たぶん、これが「出世作」と言われるものだろう。
何のことは無い、ただ曲とダンス(長回し)を合わせただけのもの。
「取り合わせの妙」という部分でご評価頂けた感じであって、
今になってわざわざ見るほどのもんでもないw

・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
うん。今でもこれが自分の中で一番好きかもしれない。
なんかすっごい時間かかったことだけは確かだw
こっそりこんなとこに補完してあったりするので、良ければ御覧くださいませ。

あと「スリル」も消されちゃってますな。
そんなわけで、人一倍虚栄心の強いきつねさんにとって
この実績残した3本がタグ一覧に無いちょっとクヤシいねw

「気分上々↑↑」もいつか消えそうな気がするな~
ていうか残っているのが不思議なんだがw
これは単品希望というコメにただ応えただけってつもりだったので、
そういう点でイヤラシさ無く作れたから、
評判が良かったのかもしれないね。

「Imaginary affair」は、今は自分で見るのがツライ・・・w
>この選曲は、きつねPの中では異質だ。それ程使いたかった曲なのだろう。
本当に「いい曲だよね~これ好きなんだ~」という感覚だけでUPしただけで・・・
逆に言うと、今の自分ではこの曲を使おうとは思わないかも知れない。
でも自分はエロゲ曲意外と好きで、けっこう聞いているんだけどw

「十戒」も、まあ本当に手抜きが酷くて・・・
どちらも曲は勿論大好きなんで、いずれ作り直したいな。
・・・といつも言ってて結局出来てないけどw

とりあえず今見て欲しいと思うものなら、やっぱりMAメドレーかな!
未熟なりに、今までとちょっと違うつくりかたが出来たかなって思ってる。
あとはカクテル3SRのプロローグ。この曲がキュートでいいんだな~イラストも可愛いし。
スポンサーサイト

コメント

RDG #-

なぜじゃ,なぜ私にオススメを書くようにとのオファーがなかったのじゃ・・・

正直な話,きつねPは最後まで迷ってた候補だったり.
 (と,ここで書いても詮無い話ですが)
イベンターとしてじゃない,PとしてのきつねP作品は大好きですし.
自分の中で強烈に印象に残ってる亜美真美のideam@ster作品があればなあ・・・

企画やら合作やらで忙しそうですが,きつねPのいおりんがプロデュースされるのを待ってますよ!
言葉では,そう言わなそうですがw

2008.11.06(Thu) 08:51 | URL | EDIT

きつね #-

>RDG様
私よりrumbaPを選んだのね!キーーーー!w
いやあ、rumbaPはスプラッターハルカ大好きですし、
まっすぐm@sterでも何かびっくりなもの見せて頂いたので、
むしろ紹介があって嬉しいですね~

私に関しては、本当に削除まみれでそこは申し訳ないとこで・・・・w
いおりん単品はいつ出せることやら・・・

2008.11.07(Fri) 01:43 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

