狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

ようやく紹介


「iM@S KAKU-tail Party」 #0 Prologue

大会用には別ブログあるしってことで今までスルーしてましたが。
どうせ人の来ないブログだし、それならウチの友人が気付くまで触れないでおいて、
いつ気付くか告白待ち乙女の心境で待ってみようと思ったけど…
全然企画に気付いてくれねえw 最近ニコニコ見てないなアヤツは…
そういう訳で、軽い気持ちで興したハズが、
結構オオゴトになってるような気もする企画です。

御参加頂いた皆様

ありすえP デッドエンドP アンドリウP M@co.jP
かんどるまP @鬼畜P ななななな~P 美希のSP
逆毛P わかむらP MkP ふふP
こんにゃくP asahiP 魔汁P ニセP
木霊P ねこP まな板P ??P(招待ゲスト)

皆様、ありがとうございました&作成お疲れ様でした。

俺だけもう全部何度も見てるんですがね。全部最高です!
皆様は土曜日までお楽しみに~




偶然迷い込んだ方へ
↓こんなお気楽が始まります~是非ご覧ください

「iM@S KAKU-tail Party」開催のおしらせ

コメント

赤ペンP #Td/ILGRk

サボリーマン的にはいつ書くかいつ書くかと
生暖かく見ていたわけですが・・・
嗚呼二人はすれ違い。

2007.11.09(Fri) 13:06 | URL | EDIT

きつね #qbIq4rIg

>赤ペンP 様
まあ、さすがに企画者自身のブログで、いつまでもスルーしておくわけにもと思いまして…

2007.11.10(Sat) 05:23 | URL | EDIT

ot02070 #-

楽しく見させて頂いてます!
本当に素晴らしいお祭りですね!

2007.11.10(Sat) 23:00 | URL | EDIT

きつね #qbIq4rIg

>ot02070 様
ot02070 様のブログでも何度も紹介して頂いて、感謝しております。お楽しみ頂けたのなら幸いです~

2007.11.11(Sun) 00:45 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

