狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

MASTER ARTIST メドレーランクイン!そして感想~



MAメドレーが週刊アイドルマスターランキングに入りましたよ!

以下、ランキングネタバレアリのため格納
やよいロイドという強烈な作品と、頂点メドレーが上にありますが、
それでも凄いポイントを獲得して、見事3位にランクインさせて頂きました!
ばんざ~~~い!

UPする前は、どっぷり埋まってしまうんじゃないかという不安を皆抱えていたけど、
多くの方に見ていただけて幸せです。
これも組曲・流星群という素晴らしいメドレーを作ってきた、
中心メンバーの皆様が築いた基礎があってのことですね。
そんな素晴らしいチームに、混ぜて貰えて本当に感謝です。

そういうわけで、そろそろMAメドレーの感想などを

00 団結 - きはるP
いきなりのHQな小鳥さんと、アイドル達のディフォルメ具合が可愛い!
いおりんのあかんべーがいいな~

01 迷走Mind - ミズナスP & No.0P
屋外ステージと黒バックの闇のステージの対比が印象的。
押さえ目の演出の中での明暗がキレイ。

02 悲しみよこんにちは - ぼんごれP
夜ヒットのような同ステージ繋ぎはぼんごれPの発案!
01~03とシンクロで魅せる作品が、こう流れるように繋がっていいよね~

03 笑顔のゲンキ - まいなP
ポイントポイントのポーズがビシッと決まってて気持ちいい~
真美に律儀に応えるコメに笑ったw

04 鳥の詩 - Die棟梁P
この存在感が凄いなあ~背景やエフェクトが全部無駄なく世界を作ってる感じ!
動画と歌があいまって、ここでぐ~っと世界が広がります!

05 東京は夜の七時 - tedescoP
短い中で、ストーリー構成がうまくまとまってるな~
で、Pがなんでこの人w

06 ドゥー・ユー・リメンバー・ミー - カジカP
リップシンクロがすごい!
だから、くぎゅうううううう言ってないでしっかり見るんだ!w

07 仮面舞踏会 - ぎみっくP
OPの効果とカットがかっこいいね~と思いきや・・・
途中経過でみせてもらったときより更に鉄仮面が大盛りでしたw

08 涙のハリケーン - きつねP
↑の仮面が頭から離れなくて、つなぎに使わせてもらいましたw
ライトニングさんなみっきみき

09 好きになって、よかった - カズーP
光の効果がキレイ~儚い雰囲気が出てますね~
大○○コメに笑わせてもらったwヒドすぎるw

10 You're My Only Shinin'star - いろはP
ウェディングあずささん。
バージンロードを一人で歩いているのが意味深!

11 ふたりのもじぴったん - 木曜洋画劇場P
やよいが可愛い!もじぴったんの背景もスゴイ!
いろいろ言葉も隠れてるので、じっくり探してみるのもいいかも!

12 スタ→トスタ→ - あみまみれP
紳士タイムがスタ→トw
亜美真美のゲンキさが伝わってきますね~

13 いっぱいいっぱい - あかしP
↑とのつなぎは、あかしP作。律ちゃんのスモッグ妙に似合うw
ピョンピョンはねる律ちゃんが可愛い~そしてまさかのP再登場

14 空 - どん底P
凄いのを持ってくるとは思っていたけど、更に想像の上を行く超作!
こうハートに訴えかけてくる構成が本当に凄いなあ・・・泣かせ屋どんP

15 目が逢う瞬間 - まな板P
夜の街角の風景が大人な感じで、曲をじっくり聞かせてくれますね。
ケンシロウとか言うなwww

16 キラメキラリ - ねんどP
クレイメーションきた!バキュラの千早ヒドイw
いつも通り細かいネタをこっそり仕込んでますねw

17 I Want - BAMP
レンガの前で踊っている部分がとってもカッコよくて好き!
そしてここでも愚民大量発生

18 隣に… - うぐぅP
前後の繋ぎが凄い凝ってる!素敵!
回想シーン的な風景も織り交ぜて、スケールの大きな曲に見事にマッチしてます。

19 Kosmos,Cosmos - もあP
飛び散る花の効果がかわいいね~
さて、何を塗り替えちゃったんでしょうか。

20 フタリの記憶 - syu-kaP (編曲担当)
このメドレーの構成が、まず本当に素晴らしい!車内でも聞いてますw
スタイリッシュでかっこいい、ハイレベルなPV風の映像も素敵。

21 ID:[OL] - ローリングP
こ、この小鳥さん・・・動くぞ!踊るぞ!どうなってんだ!
コミカルにテンポよく展開して楽しいねえ~

22 ふるふるフューチャー☆ - たつのP
PVをいったい何本録ったんだろう!?かなり大変だったろうなあ・・・
可愛い表情をバッチリ切り出してますね~

23 i - 17P
最後はやっぱりこれ!な感じで。アイドルみんなでご挨拶。
各パートの担当もご紹介。意外な人とかいましたか?w

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

