狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

im@sMSC3 20秒予選投票


締め切り後に記事UPしようと思ったけど、集計されている方がいるので、
早めに出しちゃいます。
知りたくない方は、「続きを読む」をスルーで
Aブロック
地方予選で投票した作品 A-2、A-4
A-2とA-4どちらかについていこうと即決。
ここは伊織派としての責務を果たす為!てことで
更に小技を利かせてきて、ますます続きが気になるので、
投票:A-4

Bブロック
地方予選で投票した作品 B-6
ここは技術的にすごいのが固まったかな?
なんかいろいろ凄い中で、
地方予選では投票してなかったけど、
どうしようもないおバカな作品へ投票乗換w
投票:B-8

Cブロック
地方予選で投票した作品 なし
ニコマスファンが如何にも好きそうなって感じの、
作品が固まったブロック。
・・・私はそういうタイプの作風・曲には、
あまり惹かれないので、これ!というのが無く、
逆に投票先に迷ったかなw
そういうわけで、ちょっと消極的な選択にはなるけど、
静止カットとダンスシンクロに好感ということで、
投票:C-1

Dブロック
地方予選で投票した作品 D-9
こちらはなかなか個性的な作品が多いな~
実写や3DCG、楽曲もバラエティに富んでいる感じ。
おそらくD-8、D-10が人気集めるかな?
でも曲的にも俺ホイホイ、このあとサビにも期待!
応援的な意味も込めて一票
投票:D-9

Eブロック
地方予選で投票した作品 E-4,E-10
ここも自分の趣味に嵌る楽曲が無いので、
20秒の増えた部分でまたどうしようもないネタを入れてきた、
ケン様に吸い寄せられるように投票。
投票:E-10

Fブロック
地方予選で投票した作品 F-5、F-7、F-9
投票作が集まってしまったなー
F-5はお疲れ様ということで、F-7とF-9で悩む。
存在感があって、やはりこれが気になるかな
投票:F-7

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

