狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

とうとうここまで



何やってんの?
とか
バカジャネーノ?
とか
そもそも我々ニコマスPは裏方であってそれがタレント的に扱われることは・・・
とか

そういうのが一瞬浮かんだりするような気もしないでもないが、
それより、どうしても言わなくてはいけない大事なことがあります。

かきちゃんがメチャクチャタイプです!!!

なんぞこれ?と思った方は、こちらを
温泉卓球場 - かいわい!

あ、続編ではわたきつねさんも(ry




これだけじゃあんまりなので、かきPのガチ新作を

相変わらずのカメラ割りと、迷いの無い極太の歌詞出しが気持ちいい~
曲をすごい大事にしているな~といつも感じます。

でも、かきちゃんの方に夢中なので、はみでてたり酔ってラジオに出たりの行動は記憶から排除します。

コメント

かき #-

そんなに私のこと好きとか照れちゃうな≧∀≦;;

つか
ラジオ出るために酒飲んだんで
順番が違うよ

あと
カク3の直後のラジオで抱いてって言ったら
「まっぴらごめんですよwwww」
とか言ってたくせに!素直になりなよ!

2008.10.27(Mon) 13:33 | URL | EDIT

きつね #-

>かきP様
結果的にラジオで暴走かましてたのには変わらん!w
抱きたいのはかきちゃんであって、
つまみの人は早く次作品に取り掛かるといいよ!
かきちゃん可愛いよかきちゃん・・・ガバッ

2008.10.27(Mon) 16:18 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

