狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

im@sMSC3 予選 投票先



ちなみに、ウィンウィンPがP予想大募集されています。
「im@sMSC3 P予想大会」 告知
これは是非いろんな方の予想見てみたいですね~

俺は・・・粘土と格ゲーとパペットくらいしかわからない!!!だから無理!!w

以下投票先~

追記:Cの投票先と一言があってないなと思ったら、
番号間違えてました。投票先変わってます。
例によって、何かネタに投票しちゃうんですよね。
特に10秒だと、皆さんかっこいい曲で作られてるだけに、
ネタが特に目立つな~w

たぶん俺は、アンドリウPとかなり投票先かぶってる自信がある!

A-5 やりたい放題
B-6 何を抜いているんだお前はw
C-7 なりすまし・・・なわけないw (C-4って書いてましたが、転記ミスです)
D-2 このあとどうなるんだ!?ww
E-1 続き期待
F-4 ちょっとだけよ
G-4 どこまで酷くなるか・・・
H-8 このブロックはこれ以外の傾向が似てるので目立ったw
I-6 ショムニなつかし~
J-9 ここは迷ったので一番オバカなものを
K-7 可愛かったので
L-10 何ぞこれwwww
UNI-1 これでいいやwww
遅刻-3 はいはいマスクマスク

コメント

ウィンウィン #-

失礼します。いろいろあって予想大会開催することになったウィンウィンですw

カクサバでの予想大会ではお世話になったので、きつねPにもご一報しなきゃいけないかな・・・と思っていたんですが、事後報告になってしまって申し訳ないです。

あとカクテルの後、私のブログの方へリンク貼って貰ったみたいで、ありがとうございます。
もしよろしければ、こちらからもリンク貼らせてください。
よろしくお願いします。

2008.10.27(Mon) 03:26 | URL | EDIT

きつね #-

>ウィンウィンP様
これはニコマスソムリエ様ようこそw
こういうの見てると楽しいですよねえ~
自分の名前も見かけて、
お~こういう作品が自分っぽいと思われてるのかな~とかw
リンクは勝手に張らせて頂きましたので、
どうぞカウンターぶちこんでやってくださいw

2008.10.27(Mon) 16:07 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

