狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

「MASTER ARTIST メドレー」参加致しました



そういうわけで感想なぞを
お声をかけて頂いたときは、「えっ!?俺でいいの・・・?」
って感じでしたが、メドレーはホント一回やってみたかったんで、
「喜んで!」な勢いでホイホイ誘い乗っちゃいましたw

担当は、美希の「涙のハリケーン」
作りたいものを聞かれて、ほぼ即決で決めました。
MAというと、この曲が一番好きなんです。
それもこれの影響で

カクテル3では一緒に企画をやってくれた、ねこPの代表作
他の人に渡したくなかったというのもあり、
どうせねこPにdisられるなら、俺がdisられてやろう!とw

いやまあ、あふたあえふぇくとをお持ちの方からしたら、
「プリセットそのまんま使いすぎ!」という感じの、
習作的な感じになってしまいましたがw
テーマとしては「チャレンジ」というのもあったので、
正統派シンクロMADのような形にしないというのを目指しました。
今の自分で出来る限りゴテゴテさせようとした結果ですorz
ねこPの作品が好きだからこそ、敢えて全然違う雰囲気を出そう!というのもありましたね。

ぎみっくPの仮面舞踏会があまりにも強烈だったので、
つなぎも仮面を大々的に使ってみました。
まさかガチ曲で仮面使うとは思って無かったよ!
ていうかわざわざこの数秒の為にDLC買ったよ!w

実はまあ、伊織希望でいこうかな~というのも一瞬よぎったんですが、
do you remember meもフタリの記憶も、あまり得意な曲調じゃないなーというのがあって、
ここが作風の狭い人間のつらいところですw

25人でわいわいと、本当に良いムードで楽しく作れました。
視聴者のスタンスで、各作品のこれすげー!とか言いたい部分もないことはないですが、
それぞれが自分の個性を出して、それで調和を目指したというものだから、
今はまだ、内部の人間の感覚を味わっていたいなという感じで、
作品の感想はしばらくパス!
いやあ、ほんっとうに楽しかった~

後日お疲れ様動画というのもUPされるそうなので、そちらも是非~

コメント

うてにゃん #-

たのしかったです!
音のつなぎとか、映像のつなぎでいろいろ遊びがあってよかったですね。
ぎみっくPの仮面舞踏会見たとき、真樹翔Pを連想してしまったのは私だけだろうか(笑)

それにしても。。。。
伊織で来ると思ってたら、美希でしたかw
カッコイイ映像でしたっ

2008.10.25(Sat) 05:12 | URL | EDIT

きつね #-

>うてにゃんP様
音はsyu-kaPが作ってくださいました。
これがまた良いですよね!BGMとしても楽しめると思います。
仮面といったら・・・確かに切り離せない方ですよねwww

はい、みっきみきをやらせて頂きました~
いおりんもハイテンポな曲歌って欲しいな・・・w

2008.10.26(Sun) 13:06 | URL | EDIT

ねこ #rAfwn5oc

|ω・`)こそ・・・
涙のハリケーンを好きと言ってもらえて嬉しいです。
私の方もきつねPにやってもらえて嬉しかったですよ。
|=3 サッ

2008.10.27(Mon) 00:57 | URL | EDIT

きつね #-

>ねこP様
前から好きって言ってたじゃあないですかw
先輩にもっと褒めていただけるよう、精進して参ります!
(`・ω・́)ゝビシッ!

2008.10.27(Mon) 16:04 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

