狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

らーめんが恋しい季節になってきた

美味いラーメンがたべたい…
特に良いとんこつらーめんの店がどっかねえがぁ…

今は普通に馴れましたが
こっちのラーメン屋は、なぜかおでんも取り扱ってるトコが多いです。
はじめ見たときは何故に?と思ったけど、
屋台がルーツなんだろうと決め付けて自己解決しました。
ホントのとこはどうなんでしょうね。

それと、テーブルに置いてあるトッピング"油かす"
これも最初は???でした。
でも、今やこれが無いと物足りない。
こっちの醤油ラーメンはちょっとショッパめ、油少な目。
たぬきラーメンにでもなりやがれ!と、ドッサリ入れるとちょうど良い塩梅。飽きの来ない味です。



gamagamaP 様
hurting heart

私の心の師匠、腰!腰!のPOISONで御馴染みのgamagamaP様の作品です。
なのになぜか今日、この作品に気付いたという大失態…

うーん、修正前版も含めて、なんでこんなに批判コメ多いんだろうな…ちょっと悔しい
動画とコメを見ながら、私はこのP様の、豪快なエフェクトの使いっぷりが大好きなんだなと再認識しました。まあそれが賛否を分けているんでしょうか。
エフェクト使えば良いってもんじゃねえ系の論評コメが最近の流行のような気がしますが、私はトコトン盛り込んだものからバランスを考えたもの、控えめなもの、全部別の楽しみ方があると思います。
一番分からないのが「まぶしい」って批判ですかね。まぶしいのが良いんじゃねえかと
とにかく、視覚と聴覚を全部委ねて、頭カラッポにしてると、gamagamaP様の作品はすっごく気持ち良いです。
まあ、贔屓の引き倒しと言われればそれまでの感想でした。スイマセン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

