狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

♪みんなまとめて~

たいのおかしら~



・・・つまらないにも限度があるだろう俺。

そういうわけで、恒例の大企画のスタート
更には合作ラッシュの中、いわゆる頂点P合作も公開


さすがに予選の10秒は短いねwww
でもこの瞬間勝負というのも面白い。
全部見て投票先決めてきました~


M@co.jPは期待通り素晴らしかった!
単品あがったら凄いことになりそうだなあ。
あとは大好きな、ラブリー☆えんじぇるが
メドレーに入っていたのが嬉しかった。

メドレーでは、来週こういうのも公開しますよ




Part1をよく見ていると・・・なんということでしょう!
これが以前から言ってた、案件3本目になります~
お楽しみに~

コメント

柚葉 #yjmLFD.A

こんばんは
縦読みのきつねPか~。全然気づきませんでした!
今から24日が楽しみ♪

2008.10.18(Sat) 22:28 | URL | EDIT

きつね #-

>柚葉様
わかりやすい人とわかりづらい人いますが、たぶん縦はわかりやすいかとw
是非是非、本編見てください!

2008.10.19(Sun) 01:01 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

