狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

リンクをちょっとずつ追加しながら 7

新たにブログを開設なさった方と発見した方を加えさせていただきました~
3人なのでご紹介も


チョコディスのitachiPだけど、個人的に好きなものを貼り


KAKU-tailではいつも想像を絶した作品を持ってくる、しげP


まさかの直球、でも雰囲気が凄くイイ、おそばのmoguP

以下関係ない駄文


なんとか夏に発生した案件4つが終了。
これで残った案件が・・・あれ、2本あるぅ~
1本は架空taleのお手伝い。
もう1本はひ・み・つ♪
・・・・・・自作はいつ作れるのかしら


なんというか、あどびさんのあふたぁえふぇくとというのを買ってしまった。
mp4変換に便利だよね!
ついでにBB抜きもお手軽だよ!
・・・・・・ちゃんと勉強しなきゃ。
近日公開できそうな過去の案件で、ちょっと使ってみてますが、
やっぱりメインはぷれみあえれめんつ。
波形可愛いよ波形。あとブツッ音。


波形で思い出したけど
激刊!アイドルマスター - シンクロについて
昔はシンクロについていろいろあった気もするけど、
最近は「自分が気持ちよければそれでいいんじゃないかな!」って言ってるw
自分が思う曲の「ヤマ」と、作者さんのそれが一致すると、すごい気持ち良いんだよね。
かんどるまPやまいなPの作品には、そういうのをよく感じます。
でもBBやら3Dやらで表現手段が増えた分、何もかも「シンクロありき」じゃないと思うし。
限られた趣味の時間、どこに注力するかってのは作者さん次第かしら。

コメント

ハイド #su5KoE9w

奇遇な事に、俺も最近あふたぁナントカを入手したのですが、使い方と使いどころがわかりません(笑)
何という本末転倒。
しかし人生果てしなく勉強と修行ですね…

2008.10.17(Fri) 22:00 | URL | EDIT

しげ #Qi8cNrCA

実は私も(ry
リアルで色々あってまだ試してませんが。早く弄り倒したくて仕方ないですよ。
ともあれリンクご紹介マジ感謝です。
ブログなんぞやると自分の隠してたヘンタイ性が露見しそうで最高にガクブルもんですw

2008.10.18(Sat) 00:50 | URL | EDIT

moguP #-

ありがとうございました。

ブログにコメントありがとうございました。記事でも紹介して頂いて恐縮です。
あふたぁえふぇくとは今年のはじめに買ったのですが、色調補正にしか使ってないような…汗。

2008.10.18(Sat) 02:45 | URL | EDIT

きつね #-

>ハイドP、しげP、moguP様
えーっと、講師を探してAE勉強会を開催しますので皆さん御参加・・・
いあーでもプロ用?なだけあって、いろいろ難しいですねえ・・・
皆様のブログも、変態記事のエントリ楽しみにしております~

2008.10.18(Sat) 21:55 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

