狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

いろんなニコマスイベント紹介

またもいろいろ動き出してますね~そんなわけで一通りご紹介


2007年10月デビューP(ミアキスPブログより)こちらを見ていると、
あの方この方、いろいろいますね~楽しみです。
一方・・・2007年7月デビューP(ディープPブログより)こちらは何も活動なさそうですなw
企画屋2匹はいるし、あの人この人、いろいろ楽しそうな面々ではありますがw


2回目の告知ですね・・・やれよ!本当にやれよ!
さあ架空戦記で我こそはと思う方は、すぐにでも包囲網をw


こちらもとうとう第2弾が来ましたね。
ニコマスのコアファンには、垂涎のオールスターメンバーって感じでしょうか。
とにもかくにもとんでもないハイレベルなメドレーに期待ですね。
ルサンチマン交じりに書くならば、このメンバーなら
1000円払っても惜しくないって動画じゃないと、納得しないからねっ!w
てのは置いといて、M@co.jPや友P、未来派さんのような、
前回と少し毛色の違う方たちが、どんな曲で作って来るのか、
流れの中でどう入ってくるのか、楽しみです。

コメント

ディープ #m.2.LkcQ

2007年7月期はなんといっても企画の2大巨匠がおられますからねーwww
この2人を差し置いてdじゃふぁんふぁgじゃ。。。

2008.10.11(Sat) 18:26 | URL | EDIT

きつね #-

>ディープP様
いやいや、7月PのリーダーであるディープPを差し置いて、
我々が何かをしようなどとは・・・w
お声がかかる日を楽しみに待っておりますw

2008.10.11(Sat) 19:20 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

