狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

絵はいいね~


偶然、こちらのサムネを描いて頂いた「なるき」さんのブログを発見しましたので、
例によって勝手にリンク追加させて頂きました。

KAKU-tail3では、大変失礼なことにコンペのようなことして、
こちらで申込んで頂いた方から選ばせて頂いたんですが、
なるきさんのイラストは、このジュブナイルな雰囲気と、
なんていうか分からないけど、この光沢感のある色使いが、
他の方々と雰囲気も違っていて、凄い惹かれたんです。
(や、もちろんせくすぃだったりえっちだったりのも大好物ですが)
どなたにお願いするかという会議では、私がかなり猛プッシュして、
KAKU-tail3最後のパートを、お願いすることになった感じです。

KAKU-tail3終了時に、「絵師さんのサイトをちゃんと紹介しろ!」
というコメを何処かで頂いた気がするんですが、
実は、絵師さんにはあくまで、サンプルを見せて欲しいと頼んだだけで、
特にその方のサイトは伺ってなかったので、
「今回の絵師さん達のサイトはこちら!」というのが出来なかったんです。

そういうわけで、まだフォローできていない方もいらっしゃるとは思うけど、
気付き次第追加していくということでご勘弁願いたいと思います。
・・・あらかじめ聞いておけばよかったよね。ウン

そうそう、pixiv(イラストをニコニコ動画みたいな感じで投稿するサイト?)という、
もの凄い数の絵師さんが会員になっているところで、
KAKU-tail3にイラストを描いてくれた方々もいっぱいいらっしゃいます。
ご興味があれば、IDを取得してみるといいかも!
ニコ動と同じく、KAKU-tail3タグで、サムネイル等いろいろ見れますよ~
私もお気に入りにKAKU-tail絡みの方を見つけたら公開リスト
入れさせてもらっているので、ご覧頂ければと。(関係ない方もおられます)

pixivでは完全に見る専なので、
なんというかニコマスにおける、所謂見る専さんが時々おっしゃる、
「気が引ける」部分がよーく分かりますねw
絵師さんすっげーな!って憧れ満開で、コソコソ巡回させて頂いております。

コメント

#-

とっくに知っていたけど、
わざと紹介していないのかと思ってたw

pixivで見る専が心苦しくて
ヘタレ絵を少しづつあげている自分が参上w
やっぱり漫画は描くもんじゃない見るもんだw

2008.10.10(Fri) 17:17 | URL | EDIT

きつね #-

>たP様
いやあ、ほんとうにたまたま見かけたものでw
絵を描けるという才能はホント羨ましいですね~

2008.10.12(Sun) 15:58 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

