狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

まつりだぁ~

内容はこの動画をご参照アレ

けーわんP 様
突発てーへんなB'z祭り 番宣ムービー

B'zといえば、うちらの世代にゃもう外せないわけで。
まあ、何やかやでとてもじゃないけどMAD作ってる暇はないな~って諦めてたんですが、当日見たらすっげー盛り上がってんの。
こうなったらもう、混ぜて貰って一緒に楽しんじゃうしか無い!!帰宅時刻1900より作戦開始。
普段1月1本ペースの私が素材取り無しの3時間で何が作れるかやってみました。コチラ

きつねP
熱き鼓動の果て

ひとつゴメンナサイ。底'zの公式ロゴがあったようなのですが、製作時は発見できませんでした。
とりあえず楽曲は端から「熱き鼓動の果て」と決めてましたので、当然チアガールズ。勿論メンバーも上記の3人。
幸い「世界はそれを~」で使った動画の切れ端が残っていたので、とりあえず確認しましたが……一番痛かったのがマトモに使えそうな素材が、ポジティブしか無かった事。
この曲は、簡単にシンクロとれてしまう(振りが正確にリズムを刻んでいるため)のよね。イマイチ面白くない。
でもそれ以外、尺のある動画無いし…まあ見てて気分よければOKってことでギリギリに仕上がりました。

力作を投入した他のP様には本当に申し訳なかったですが、私なりに祭りを楽しまさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
皆さんも秋の夜長に底'zタグ巡りなど如何でしょうか?

余裕が出来次第、「気分上々↑↑」と「熱き鼓動の果て」は、お礼という形でFullで作り上げたいと思います。
お礼ってほど立派なモノ作れませんがorz

コメント

ot02070 #-

初めまして。ot02070と申します。
当サイトでリンクさせて頂いております。
どうかお許し下さい。
また、不都合がありましたらご連絡下さい。
iM@S KAKU-tail Partyのまとめ役、本当にお疲れ様です。
「気分上々↑↑」と「熱き鼓動の果て」のFull共々楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

2007.11.02(Fri) 22:14 | URL | EDIT

きつね #qbIq4rIg

>ot02070様
どうも初めまして。
ot02070様のサイトは日頃から拝見させて頂いております。
私のような零細Pのサイトまで一覧に載せて頂いて、感動すら覚えたくらいなので、どうぞ、そのままリンクをお願いします。
Partyは無力ながら何とかやっております。参加P様方の作品にご期待下さい!

2007.11.03(Sat) 18:25 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

