狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

何やかやをしているので…

こっちのブログが疎かに…ロクなこと書いてないから世間に影響は何一つありませんが。
もうちょっと半放置です…



とろっぷP 様
朱い月

またもや脅威の新人現る。
効果的なエフェクトに、イメージもピッタリなイラスト。なんか何でも出来そうな方です。おまけに画質良い。
御自分のセンスが何処にあるのか、しっかりと認識された上で練り上げている感じがします。素敵です。
ちなみに、sugermamaという、インディーズバンド(現在解散)の曲だそうです。
何と言うか、昔風に言うとどことなく「渋谷系」っぽい雰囲気で、良い曲ですね~

もう一本

赤ペンP 様
恋愛症候群

徐々に赤ペンP様の魅力に気付き出した人が増えているようです。何やら有名なP様(名前失念)のブログでも「いいよ~」って評価があったらしいとか。
余計なことは言いませんので、とくと御覧アレ。
ちなみに、以前ご紹介したRydeenが削除となってしまったようで…残念

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.27(Sat) 00:29 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

