狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

9/18(木)22:00~ きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)

*この記事はしばらくTOPに表示し続けます。

毎週木曜日放送の妙典始発Pの玉砕ラジオ
http://gyokusais.blog21.fc2.com/
こちらの代役として、9/18(木)22:00~24:00にネットラジオをやることになりました。

黒い話や真面目な話じゃあ退屈でしょうってことで、
「きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)」
誕生日でもなんでもないですが、こんなことをやっちゃいます!

放送URL・放送用掲示板
http://203.131.199.131:8050/foxradio.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2662/


半端な伊織派の私だけでは心もとないってことで、
エリート下僕のこのお二方をゲストにお招きします!
おでこバカ一代 えびP
釘宮病の伝道師 ベホイミP
当日は、いおりん(&中の人)に対する熱いを、
このお二方に存分に語っていただきたいと思います。

そこで皆様には、えびP&ベホイミPへの
疑問・質問・要望・その他ファンレター的な何か等を募集します!
真面目なものからアホウなモノまで、話題も何でもOKです。
ついでに、きつねにも何か聞きたければそれもどうぞ。

Pさんの方なら、P名を入れてくださるとありがたいです。
紹介ブログをやってる方なら、ついでにご宣伝も致しますヨ。

質問は↓のコメント欄(Comment)に、
「管理者にだけ表示を許可する」をつけてお願いします。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.08(Mon) 16:01 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.09(Tue) 00:39 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.09(Tue) 01:07 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.11(Thu) 23:02 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.12(Fri) 00:54 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.12(Fri) 02:04 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.13(Sat) 18:54 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.15(Mon) 04:17 | | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.16(Tue) 14:09 | | EDIT

石狩 #-

べほいみいいいいいいい

2008.09.18(Thu) 21:59 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.18(Thu) 23:13 | | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

今度は伊織派ラジオ。「あなたのハートに凸ビーム! 」 ベホイミの癒し空間

しゃららしゃらりこきらきらり~☆ ベホイミです。 最近MAD作ってないなぁ・・・。 うんこうPで作ってるけど。 疲れが溜まっているのか、 最近リポビタンDが美味い。 癒し系魔法少女が疲れててどうする自分w △ベホイミProject近況 またもやラジオに出

2008.09.12(Fri) 01:34

9/18以降の放送について 妙典始発ラジオ投稿用ブログ

当方遅番勤務(22:00定時)の都合により、9/18、9/25の本放送はお休みとなります。 9/18 のラジオはスペシャルパーソナリティとして、きつねPにお願...

2008.09.09(Tue) 01:48

またまたラジオに呼ばれましたーの話。 おでこバカ一代

甲殻類が性懲りも無く、またラジオで伊織のことを語りまくるようです お便りのあて先など、詳しくはコチラ↓ 9/18(木)22:00~ きつねらぢおす...

2008.09.08(Mon) 19:52

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

