fc2ブログ

狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

君と響き合って

(私の音楽生活5)
中学時代から前述のとおりMr.Childrenにハマりました。
今でも勿論一番好き。オススメなんてあげたらキリがないですが、ここ最近の曲に限定すれば、「ひびき」という「しるし」のカップリング曲。ホントに癒されまっす。
他にはThe Boom。島唄から入りました。島唄以降の民俗音楽のエッセンスを採り入れたスケールの大きな曲も良いですが、それ以前の「星のラブレター」などの和める曲もまた良いんです。
中高あたりからスピッツ、ポルノグラフィティ、WANDS、イエローモンキー等々、ベタなJ-POPを聞きまくって、この頃培われた嗜好が、今も続いている感じですねえ。



みずなすP 様
ミスター・ロンリー

知る人ぞ知る深夜ラジオ番組「ジェットストリーム」とシンクロさせた、まさかの作品。この時点で勝ちでしょう。
作者様推奨どおり、おやすみ前の視聴をオススメします。良い夢が見れそうです。
スポンサーサイト



コメント

yasu #JalddpaA

いやーー、ここで聞けるとは(;-;
抱いてwww

2007.10.23(Tue) 23:32 | URL | EDIT

きつね #-

>>yasu
思い出すだろ?あの頃を…w

2007.10.26(Fri) 20:39 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク