狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

シネタコラ

現在開催中のお祭りの支援を今更してみる。

企画:くーくP、水無月P
内容:P同士でペアを組んで、割当キャラで動画を作ろう

ついでに、ちょっと過ぎちゃったけど、カクテル3で一緒に企画してくれた、哀川翔Pの企画

企画:哀川翔P
内容:ノベマス製作者×PV制作者のコラボ

そして、シネ☆MADに戦いを挑んだ漢の軌跡

オーキドP、他多数
内容:この経緯自体が奇跡

この一連の企画は、けっこう興味ありましたねえ。みんな面白かった。
ついでにそこらへんの感想などを
まず現在開催中の「iM@S Collaboration Festival」
運営の方から「良ければ申し込んでね」ってのはあったんですが、
「うわ、きつねとペアかよガッカリだよ氏ね」とか思われたらツラいなとか以前に、
なにぶんカクテル3の運営時期とかぶっていたもんで、
相方になった方に迷惑かかるのは確実なもんで、
そういうわけで指くわえて見てました。
合作というものを一度はやってみたいって思ってたんだけどねえ。

そういうわけで視聴者として拝見してましたが、
役割分担をどうやったかとか、その辺も見てると面白いね~
PV系×イラスト系のペアだと、安定するので有利かなって気はするけど、
PV系同士のペアだと、二人の作風が混ざり合って、いつもと違うものが見れたりで、
これもまた楽しいね。
で、ベストカップル投票をやってる関係で、
参加者の皆さんが選挙活動動画をUPしているのが面白い流れw
個人的には、カカオP×ゆPが一番気に入りましたので投票してきますw

(シネ☆MAD、ネタ☆MADについては書き途中。とりあえずアイコラ応援ということで先に公開)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

