狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

リンクをちょっとずつ追加しながら

とりあえずいろいろ落ち着いたので、カクテル参加して頂いた方中心にリンク追加中
といっても、あまりの人数に調べるのも大変なので、ちょっとずつやっていこうかと。
Lunatic Blueの4日目の方々のみチェック完了。他の日はおいおい・・・
俺のさっさと追加しろよとかいう方は、じゃんじゃん言ってもらえればありがたいです~
あと別に、カクテルどころかアイマス絡みじゃない方でも大歓迎ですw

まあ特にPさんのリンク追加ってのは、あとになって
「ああ、この人とはアソコでお知り合いになったんだな~」
とか思い起こすと、なんか楽しいもんで、そういうわけで勝手に貼り付けてます。

ちなみに私はリンクというものは、勝手に貼って貼られてでOKなものと思ってるんですが、
もしコチラのリンクを追加してくれた場合は、言ってもらえれば
感謝とともにリンク返しさせて頂きたいと思っておりますので宜しく願います~


スケジュールに乗っかってる制作が4本あったんだけど、
とりあえず昨日1本仕上がって、それでやっと落ち着いた感じ。

さて今後の予定は
・風来のシレン3再開させる
・DSのファイアーエムブレム買ってくる
・積んである他の何かをやりはじめる
・久しくお留守気味なニコニコ動画のヘビーローテーション
・残っている3本の制作にとりかかる

5つめがちょっと気になるけど、とりあえずヤ○ダ電機にでもイッテコヨウカナ・・・

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

