狐狐庵

ニコマスでの活動報告や告知など

とりあえずKAKU-tail 3 終わって+10K以下限定pick up

まずは改めて、カクテル3に関わってくれた全ての方々へ、御参加本当にありがとうございました!

まず謝罪から
夜雀P、どん底Pの作品に関しては、冒頭に酷い編集ミスがあって、本当に御免なさい。
哀れな小羊Pは、名前を一部で間違ってしまって申し訳ない。
他にも、作品の終了時にノイズ音が入ってしまった方々、申し訳ないです。

以下は今回のカクテルを通して、いろいろ思ったことやら何やら

(8/8追記)

ちなみにこれ、前回同様、運営がインチキしていないっていう証拠。
参加者申込の時間より前にUPしてあります。
まあテーマとお題の組み合わせは、本当にExcelのRANDでシャッフルしたので、
もう信用してもらうしかないけどね~
最近無闇やたらとニコマス系ネットラジオでまくってた。(だって楽しいんだもん)
まあカクテルも終わったことで、一介の微妙な知名度のPに戻るし、
別に普段から話の種が豊富なわけでもない。もう大分満足だしねw
もし知人が誘ってくれたとかの場合に、ひょこっと現れるくらいかもってことで。

一昨日DricasPのラジオにお邪魔して、かなり愚痴をこぼしたw
まあカクテル4は現段階じゃ無理かなという話。
募集人数を増やそうが減らそうが、先着順の定員制では、
いずれ破綻するなぁ、と感じた。

・・・と、この続きを書いていたら、
あまりに黒すぎる文になったので消し




さてそれでは限定条件付、KAKU-tail3ピックアップ!
自分は最大再生数が1万以下の人に注目しているってのを、
どっかのラジオで言った気がする。
なんで、少なくともカクテル開始前は1万再生以下だった(そうじゃなかったらごめんなさい)
Pさんで、今回個人的に好き!と思った作品をここでマンセーしたいと思います。



Shiny RED 1-A の2本目 DustP(律子/Go)
 曲と画面のイメージが非常にマッチして見ていて楽しい。

Shiny RED 1-B の4本目 moguP(やよい/そば)
 明らかに異彩を放っていた!単品10K越えおめ!

Shiny RED 1-E の1本目 歯ブラシP(律子/演)
 最高!殊勲賞技能賞敢闘賞全部あげたい!w

Shiny RED 1-E の2本目 蘇芳P(あずさ/影)
 演出のアイデアにセンスを感じました。

Shiny RED 2-A の1本目 妙典始発P(やよい/地図)
 後半のたたみ掛けが面白かった!

Shiny RED 2-D の3本目 森江春策P(亜美真美/魚)
 2分では厳しかったかもだけど、チャレンジ精神に敬意

Shiny RED 3-E の2本目 ひろ。P(伊織/will)
 真っ向勝負のガチMAD、純粋にクオリティ高かった!


Lunatic BLUE 4-A 2本目 ウィンウィンP(千早/Special)
 テーマとがっぷり4つに組み合って、見事に消化

Lunatic BLUE 4-A 5本目 かがたけP(春香/回転)
 こちらはテーマを利用しきった上、PVMADとしてもハイレベル
 カクテルは提出から公開まで時間の空くのが、不幸な点

Lunatic BLUE 4-E 5本目 遊太郎P(亜美真美/手紙)
 しっかりした構成でまとめあげたからこそ、h氏の絵も映えるというものです。

Lunatic BLUE 5-A 1本目 もけP(あずさ/応援)
 おっホイ選曲だけじゃなく、手間をかけた丁寧な演出・構成もお見事。

Lunatic BLUE 5-D 5本目 仲嶋P(美希/Energy)
 畳み掛けるネタのテンポがばっちり決まって爆笑でした。

Lunatic BLUE 5-E 1本目 ぐうりんだいP(伊織/過)
 こちらも練りに練った構成が光る、伊織バラード

Lunatic BLUE 6-B 1本目 しげP(やよい/平)
 カクテル2に続き、どれだけ手間かかっているのよ!的な恐るべき力作。

Lunatic BLUE 6-E 2本目 かきP(あずさ/Day)
 この演出はもう個性だよね。いろいろ誤解を生んでいるようだけど、
 決して特定の政治的主張でも、特定の方への追悼でも無いよね。

Lunatic BLUE 6-E 4本目 しげ彦P(伊織/地球)
 テーマに違わぬスケール感。またもやカクテルデビューの脅威の新人ですか!

追記:某菌類をふと見たら、いつの間にかカクテル2・3とも10K越えしてたので嫉妬とともに紹介から消去。

そういや自分的にカクテル2をきっかけにして、ある意味でファンになった、かきP、カンザキKP、しげP、シメジP。
合作やったら凄いの作れそうとか思ったけど、
アレだ。みんな遅刻魔なんだな。完成シナサソ・・・w

コメント

しめじ #-

僕は悪い菌類じゃないヨ!
ただちょっと養分を吸って増えちゃっただけなんだヨ!

2008.08.07(Thu) 00:35 | URL | EDIT

シャックル #jxT87rSU

お疲れ様でしたぁぁぁ!
あれですね、Go to the NEXT STAGE!ですね!

2008.08.07(Thu) 09:14 | URL | EDIT

ねこ #rAfwn5oc

ミスのほとんどは私の担当部分です。
きつねP、kakaoPには本当にお世話になりご迷惑をおかけしました。
また、ミスをおかしてしまった動画の作者様には深くお詫びを申し上げます。。。

と、暗い話だけで終わってしまうのもよろしくないので・・・
カクテル3お疲れ様でした!色々ありましたが、やっぱりカクテルは楽しくていいイベントだったと思います!!

2008.08.07(Thu) 10:32 | URL | EDIT

柚葉 #yjmLFD.A

こちらでは2度目ましてです♪
カクテルお疲れ様でした!!楽しかったです!

ところで、ラジオ次の日早かったんで、録音して寝たんですが
1トラック2Gを越えてしまって、途中までしか録れてなかったんですよ~。
何時までやってたんですか?

2008.08.07(Thu) 21:04 | URL | EDIT

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.07(Thu) 21:15 | | EDIT

かき #-

違うよ!
日付ネタだから実際あずささんの誕生日になって
思いっきりネタ被ったら目も当てられんから
19日過ぎるまで已む無く静観してたんですよ


っていう言い訳を今思いついた
完璧じゃね?これ

2008.08.07(Thu) 22:30 | URL | EDIT

きつね #-

>シメジP様
今見たら20K超えてる!じぇらしー!!!
いやでもマジでおめっ!
そのまま打倒わ○むらPで!

>シャックルP様
NEXT STAGEはim@sMSC3です!w
目指せ参加者500人!!

>ねこP様
いやいや~もうあの辺はいろいろドタバタしちゃったから、
もうその辺は言いっこ無しでw
いろいろ面倒なコト押し付けちゃったけど、
本当にありがとう!ねこPがいてくれて良かった!

>柚葉様
なんやかんやで4時間くらいだらだらとしゃべってましたよw
ロクなこと言ってないので、録音する価値もないです!w
ちなみに、このエントリに例のモノ張っておきました~

>かきP様
うん。そうかそうかそれなら仕方な・・・
と言うとでも思いマシタカ?
罰として、ここはやはりPP(ry

2008.08.08(Fri) 04:19 | URL | EDIT

RDG #-

企画ブログに書くべきかとも思ったけど,
おれはやっぽいので,こちらに.

カクパー,お疲れ様でしたー
楽しませてもらいました.見せる順序の構成が相変わらず巧い.
笑ったり泣いたりの心の動きが楽しかったです.
純粋に見て楽しめる祭り,サイコーですね.

これで最後というのが残念なようでもありますが,締めを作るというのも良いように思います.
酒のうまい6日間(だけでなく過去のカクパーを合わせたら,10日間!)をありがとうでした!

2008.08.09(Sat) 03:32 | URL | EDIT

きつね #-

>RDG様
順番に関しては、流石に150ともなると、あとで後悔したり懺悔したりなところもいろいろあって・・・
ボリューム的にエラいことにはなりましたが、
楽しんで頂けたようで何よりです!
祭りはきっと、また誰かが新しいスタイルのものを考えてくれるでしょうし、私も気が向いたら、もう少しささやかな何かをやってみたくなるかもしれませんw

RDGさんの全レビュー、楽しく読ませていただいています。
御視聴&ブログでのサポートありがとうございました!

2008.08.09(Sat) 09:01 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きつね

Author:きつね
きつねは寂しくても死なないと思いますが、気軽にコメ入れてやってください。

my works

狐狐庵 検索

Games

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

